10/15と10/16は海賊オフ | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

第1回めの海賊オフは2005年9/3と9/4。11年も経ったのか。

 

10/15は自走で新蒲原まで。

網棚にトレンクルを乘せた写真を採ったはずだが見当たらない。

三島駅に着くともうみんな集まっている。

ゆうこさんの自転車に注目が、虫が傷んで空気が抜けてしまったのだ。

寝坊したアリアリさんを待って柿田川公園へ。

一般人の行かない河口へ。

水が青い。

さて、飯を買いに沼津市内へ移動。

 

この後、連続して不幸が

桃屋のパンが売り切れ。

さらに、歩道の段差でセブンイレブンで買ったコーヒーがバッグから飛び出し、交差点にぶちまけてしまった。

おまけに、桃屋で10円で購入したソースが入っていない。


そのあと、AMI号と遭遇。みんなで乗せてもらいました。

その後はビューオヘ。

我入道の渡し船。全員は乗れないので女性だけ。

 

その後 三津シーパラダイスまで走って

宿の前から見る夕日。

 

宴会突入。

とにかく食べきれません。

 

9時過ぎにはFoxさんが東京から。

孫の守りがあると夜中の3時に帰って行きました。

帰りはゆうこさん、フルベンちゃん、kikyouさんを三島まで送って自走で帰宅。

残念ながら富士山は見えませんでした。