夏祭りと久々のMTB | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
土曜日は蒲原まで。
蒲原の図書館に借りたい本があったのだ。




何故か夏祭りに巡りあうことに



八坂神社のお祭り。
夜には賽銭撒きがあるそうで、近所の小学生はワクワクらしい。



太平洋自転車道は草刈りされて、めちゃくちゃ走りやすいです。



蒲原で本を借り



このバッグつけると、こいつが変な位置に。



興津の島津神社でも夏祭り。



日曜日は朝起きたらカンカン照りだったので、また寝て、目が覚めたら曇り空。
では、ということで、遅い出発。



真富士の里で12時半だったので、ここで引き返すことに。



初めて食べるおろしそば。わさびが意外と効いていない。





牛妻の水辺の楽校。


流れのある、プールです。



こども病院そばの蓮畑。



白い蓮もきれいでした。