2/21は朝比奈川で河津桜 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
一人でぽたぽた行こうかなと思っていたら、ハナカミさんから「9時由比駅集合で、河津桜行きますとのこと」
方向反対じゃんと思ったが、スレイプニールさんが横浜からお見えになるのでサッタ峠に行ったりしながら、走るらしい。




興津



由比駅





皆さんは平気に上っていきますが、私はぜいっぜいはあはあ。


サッタ峠から






久能を通り



宇津野谷の明治のトンネル
お腹がすきました



朝比奈川、おめあての河津桜
お腹がすきました



Mさん、お腹すいたんですけど




やっと到着
魚河岸食堂



一番早く出てきそうなミナミマグロ定食を注文
予想通り早かったです。



食った食った

ここでMさん、ハナカミおやじさん、スレープニールさんとお別れ

ニシナ隊長と帰路へ。しかし、足がつりそう。



帰りの小さな河川にも河津桜が。



丸子でニシナ隊長とお別れして、丸子宿場祭りへ





3時なのにもうお仕舞らしい。

いや、疲れました。
肩が痛い。