パドーアでカレー | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

15日は仕事だったので16日はリカでポタポタ。
天気はあまりよくないんだよね。


なんか、今日は贅沢したい気分なんで
かねて気になっていたパドーアでサボテン料理をいただくことに


静岡まで行ってから清水に戻って




到着
しかし意外と高いぞ
えーい1700円でサボテン入りシーフードカレー
ピーマンみたいなのだサボテンだそうですが
味がありません。





本日はなんだかんだと購入。
左上はザーサイの缶詰。
上真ん中は山椒の醤油漬け。
右上はオイルサーディン。
安いと思って買ったら値札を間違えてみていたようだ。
漫画はキンドルの無料本で読んだ続き。
右はいつも見ているブログの作者の著作。
(読んだことのある話がほとんどでした)



オイルサーディンと山椒の醤油漬けのコラボ。
思っていた程ではなかったので、この次は別の手を考えなくては。