白糸の滝 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

仕事で体を使ったら、腰も腕も膝も痛い。
それでもいい天気だ。28日は法事なんで、今日しか走れない。
よし、GEOに寄ってから行くぞ。
昨日ゲオでDvdを借りたが、新作無料となっていたクーポンで半額取られた。
なんか騙された気分だ。一泊2日なんで急いで返さねば。

気を撮り直し9時半に出発。


まずは定番の興津からの富士。



由比の本陣公園で、親切なお兄ちゃんが撮ってくれました。


富士川。


芝川でお昼。今まで入ったことがない店だったが、次はパスかな。
でも、ラーメン450円は安いかも。



富士宮の裏道。ただの草むらのようだが。


通るたびに増殖しているミニトマト。



たどり着く頃にはへろへろに。


帰りは75号線を選択したが、大失敗。
登りなのを忘れていた。
ダイナちゃんとはお久しぶり。


興津川を下って4時に我が家へ。98kmでした。