MR-4の異音 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
日曜日の午前中は図書館などをぽたぽた。


すごい折り畳みだ。


どうしたんですか、実相寺さん。そんなにもうかったの?
妻の祖父祖母の墓があるお寺です。
昔ここはなんだったけか?
サーカスを見た記憶がある。


土曜日に宴会をやるやす兵衛。
家に戻ったらサイクルベースアサヒに注文しておいたものが届いていた。
MTBのチューブも注文すればよかったかな。
見たらパンクしている。


MR-4の可動部分が摩耗したらしく、ギシギシいうので。



こんなやつです。

アルミ缶でワッシャーを作ってやったが、音が消えない。
結局6か所全部、のワッシャーを作成することに。
でも、音が消えません。
2時間もかかってしまった。


ついでに、サドルも交換。
それから、プールへ行って400M泳いで帰宅。
走っているうちに異音がだんだん消えてきて、我慢できるればるまで下がった。
なじんだんだろうか?