やまちん号 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
やまちんとはネットで知り合いました。
同じブログの読者だったのです。

そのうち同業者だと分かり
「自転車いりませんか?」と言われて
もらったのがやまちん号です。
というか、永久貸与に近いのかな。
貸してあげるよといわれたような気もします。



panasonicのATB。
1990年製。
カーボンだそうで。

あちらこちら、がたがたでしたが


こんなになりました。

その後、いろいろ変遷してます。

変えたのはグリップ
サドル
フロントギアをディオーレに
ステム
タイヤを26×1.25へ
リム
チェーン

遠くに行くときには
これを使うようにしています。
なんとなく安心なんです。
ただ、最近は遠出をしないんで
登場の機会が減りました。