正月は | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

正月は朝から一杯飲んで
出かけようと思ったら
親戚の親子が年始の挨拶に来た。
双子も今年は小学生だとか。

かみさんの運転で
鑑定団で息子たちの買い物
それから御穂神社




2年前に可憐な少女だったみこさんは
だいぶ大人っぽくなっておりました。
おすすめです。



さて、いつもは行かない羽衣の松のところまで


うっすらと富士山が

ここからは見えないと思っていたけれど
私の勘違いだと判明。
一応富士山が見える、けど
かっこ悪い。

その後、ベイドリームで買い物をして
2時からOさんのところで恒例の新年会
さすがに80歳になったということで
今年が最後の新年会だそうだ。

戻ってきてから散歩して
しばらくしたら
娘が帰省。

その後娘の友人とそのお母さんがやってきた。
こっそり話を聞きながら
puppylinuxにwindowsのソフトをいれてみる。
今もPUPPYLINUXで書いているのだが
IMEがいまいちかな。

写真をこのSSDが4Gしかない貧弱なパソコン4GXからアップするのは
ちょっときついかなと思って
今日もとりあえずが文章だけ。
デスクトップで編集しました。


暇なようでいて、そこそこ忙しい正月だった。