今年の忘年会 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
恒例の忘年会
今年も佐藤酒店で5時から始まりました。
4時50分に到着するとそこにはもうMさんが。
5時にはハナカミさん、SKIさんが到着し、1回目の乾杯。
それから、ちょっと遅れてラルゴさん登場。
2回目の乾杯。
さらに遅れてminouraさん登場。3回目の乾杯に。

おでんです。


焼きビーフン

モツカレー


ゴーヤとポテト




6時にはtosikiさん登場。4回目の乾杯。
皆さん他の方のブログでtosikiさんが気になっていたようです。


18時過ぎに脂身さんがただ顔を見せるだけのために登場。
藤沢でリーバイ君のお兄さんのゴールデンリトリバーに会ってきたとのこと。
お酒を飲まない脂身さんなので握手してお別れ。
すぐに豊橋に戻っていきました。



肉の残骸。
ラルゴさんは8時に帰路へ。
一回ここでお金を閉めました。


8時半にやっとドロンジョ登場。
手に持っているのは、全員へのクリスマスプレゼント。
何を迫られているんでしょう?


アスパラですね。









楽しい!


ね。ねっ、・・・寝てる。

お店に無理言って9時に終わるところを10時半まで飲ませてもらいました。
5時間半。

よく呑んだ。

この写真は8時のだから、最後はさらにビンが。
楽しかったです。また来年呑みましょうね。