Mさんがリカちゃんと戯れに | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

マックさんリカちゃんもらったんだって
遊ばせて、またがらせて
と、知らない人が聞いたら誤解されそうな申し込みがあったので
さっそく、実行ということに。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
Mさん、ちょっと手こずってます。
このあと、三保まで行くことに
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
交代しながら遊びました(写真Mさん提供)。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
なんと、Mさん1回もこけない上、、帰りにはこの余裕。
午後からの、静岡までの走りでは1回こけた私でした(;^_^A。
Mさん、また遊びましょうね。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
東静岡駅で待ち合わせて、元の持ち主に変わった姿を披露。


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
八重桜が見ごろでした。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
さて、キャリアをつけたのでこんなこともできるのですが
それよっりも私は背が足りないので

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
こんなのを
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
こんなふうにして

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
ヘッドレスト。
リアバッグは固定方法をもう少し考えよう。
荷が重くなると動いてしまうんで。