「ふくろう」で新年会 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
なにをいまさら、この時期に新年会。
まあ、いいじゃありませんか。
実は、なみへい食堂の三振王さんたちの食事会に参加も考えていたのだが
アクシデントで車で焼津へ行くことに
なみへいに近づくと向こうから来るのはニシナ隊長。
そのあとに三振王さんたちが。
お仕事を済ませてから仕切りなおしで自転車で出発。
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
巴川の梅はきれいだしさあ。
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
巴川はきれいだ。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
150号はなぜか追い風です。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
丸子川に沿って梅を観賞。
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

午後5時半に「ふくろう」に到着。
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
駅までどれだけかかるかと歩いていたら「ハナカミ」さんに遭遇。
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
生が合わなかったので、2杯目からは日本酒。


 
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
ハナカミさんのリクエスト生カキ。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
特別ゲストは大学時代の友人のM。
これを機会に自転車の道に。
ところが大学時代はサイクリング部だったとのこと。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
馬刺し。
たてがみはほぼ脂身でした。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
米ナスのチーズ焼き。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
はんぺんフライ
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
?記憶が

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
鳥のから揚げ


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2 mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
トイレの写真を撮り忘れました。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
えー、このご近所の老人のおかげで今日は
モツカレー、豆腐の味噌漬けなどなどをつくることに。

走行は69kmでした。
ドロンジョ、なんかえらく疲れていたみたいだけど大丈夫か。
次は餃子パーティ、ってことみたいです。
楽しみだなあ。
ドロンジョ50個食べられるって言っていたし。
俺は、せいぜい30個だぞ。