物欲の果て | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
届きました3150円分

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
音がいいというイヤホーン2つ。
ひとつは一番下の息子が持っていきました。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
ペットボトルに入ったイヤホーン。
妻の手に渡りました。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
ガムのようなイヤホーン。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
ランニングのときに使えるipad専用のイヤホーン。
でも、私はipadoを持っていません。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
折りたたみ式のヘッドフォン。
コードがやたらとちゃちでした。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
レーザーマウスです。
反応がよくて疲れないというのを信じたんですが

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
横スクロールはfirefoxでは出来ませんでした。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
20円の液晶保護フィルム

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
カメラケース。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
そしてこれがカードリーダー。
上のいろんなものは、これの送料を無料にするためでした。

テストした結果一応みんな動いて一安心。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
そして本日のお昼。
玉川寿司瀬名川店でいただいたチラシ並。
中学の同級生の年賀はがきに昼でも一緒に食べませんかと、書いておいたのだが
来たのは一人だけだった。
I君、わざわざ来てくれてありがとう。
お寿司はおいしかったです。

もうちょっと体調がよかったら、もっとおいしくいただけたんだけど。