梅を探してポタポタと | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

土曜日は高校生との練習。

麻9時から夕方5時まで。

何とか形になってきました。


日曜日は図書館へ行きがてら梅見ポタ。

今年は寒いんだ。
まだ、つぼみでした。

西奈図書館で本を返して

5冊借りて

中央図書館麻機分室へ

ここで5冊借りて

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

川を下り

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

昭府町へ

こっちの自転車道はまだ未整備です。

反対車線を使います。


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
次に安倍川を渡ります。

本日はバイパスの側道中心のコースです。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

よく観ると台風の爪あとがまだ残っています。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

遠くに富士山が見えているのですが

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

こんな感じで(アップ)。


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

今度は藁科川です

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

無事渡って

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

今度は丸子トンネルへ突入

完全防備です。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

2km踏破。



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

匠の宿ではつるし雛展を

楽市でうねちゃんにいいものはないかと探しましたが

面白くて軽いものがありません。


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
丸子の梅園

昨年から閉まってますけど、梅はほころび始めていました。


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

円子川の生めは蝋梅だけ

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
お昼は千の蔵のとんこつ醤油味ラーメン。740円。

たまなら赦せるかな。味のわりに値段が高い。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

安倍川に出ると富士山がどーんと

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

結局プレゼントはこんなつまらないものに。

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
走っている途中なんか音がおかしかったので

よく見るとスポークが折れてました。