次男くん、入院しちゃった(*_*)
先週火曜から発熱、鼻水、咳。元気はあったし、そんなに心配していなかったけど、金曜から、ぐったり、呼吸乱れ、心配になり、かかりつけ病院に!
火曜、木曜も病院へ行ったけど、RSウィルスの検査はしなかったの。金曜は先生が見た瞬間、「RS検査ー!」ってDASH!そして隔離部屋へ移動長音記号2
陽性でした!胸の音も、おかしくて、陥没?していると言われ、明日も病院来てと言われ、土曜も病院。総合病院紹介され、入院しょぼん
24時間付き添いガーン当分長男とは会えないわハートブレイク


入院二日目、やっと熱は下がったけど、寝てばかり!まだ調子悪いみたいガーン
早く元気になーれアップアップ
頑張れ次男!!

長男、明日から幼稚園大丈夫かなガーン長男も頑張ってアップ

早く元気になって退院できますよーに!