次男くん、入院しちゃった(*_*)
先週火曜から発熱、鼻水、咳。元気はあったし、そんなに心配していなかったけど、金曜から、ぐったり、呼吸乱れ、心配になり、かかりつけ病院に!
火曜、木曜も
へ行ったけど、RSウィルスの検査はしなかったの。金曜は先生が見た瞬間、「RS検査ー!」って
そして隔離部屋へ移動
陽性でした!胸の音も、おかしくて、陥没?していると言われ、明日も
来てと言われ、土曜も
。総合病院紹介され、入院
24時間付き添い
当分長男とは会えないわ
入院二日目、やっと熱は下がったけど、寝てばかり!まだ調子悪いみたい
早く元気になーれ

頑張れ次男
長男、明日から幼稚園大丈夫かな
長男も頑張って
早く元気になって退院できますよーに!
先週火曜から発熱、鼻水、咳。元気はあったし、そんなに心配していなかったけど、金曜から、ぐったり、呼吸乱れ、心配になり、かかりつけ病院に!
火曜、木曜も
へ行ったけど、RSウィルスの検査はしなかったの。金曜は先生が見た瞬間、「RS検査ー!」って
そして隔離部屋へ移動
陽性でした!胸の音も、おかしくて、陥没?していると言われ、明日も
来てと言われ、土曜も
。総合病院紹介され、入院
24時間付き添い
当分長男とは会えないわ
入院二日目、やっと熱は下がったけど、寝てばかり!まだ調子悪いみたい

早く元気になーれ


頑張れ次男

長男、明日から幼稚園大丈夫かな
長男も頑張って
早く元気になって退院できますよーに!