今日はクリスマスイブ~⛄🎄✨

なので、我が家のクリスマスイブ!
狩った時は、こんな容姿になるとは❗ってくらい変身したのよね。




現在の姿🎵




そして、葉挿し🎵




よいクリスマスを~


多肉狩り出したとき、
ファンクイーン
霜の朝
サンライズマム
乙女心
ブロンズ姫を購入してみた。

この秋、チョンパして、乙女心増やし中。
恋心と同じ鉢へ~




葉挿しは、乙女心かな?
乙女心は、葉挿しが出来ないと言われているけど、とりあえずやってみてる。

久々の投稿です!

5月下旬から、多肉植物にはまっていて、毎日多肉のことばかり~
多肉の成長をニヤニヤしてまーす。


なんとなく、記録として残そうかなぁと。
もしかしたら、すぐに挫折するかもだけどね。


多肉の先輩からいただいた寄せ植え。
本当はセダム、姫秋麗も他にもあったけど、セダムは、消えてしまったり。。
姫秋麗は、嬉しいことに増えて他の鉢へ~

この丼から、、、どんどんいろんな品種を増やしていったのだ~😆




また、アップしよっと。