以前の私はすごく太ってました | 2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

女性たちに
キレイ♡可愛い♡ハッピーを!!
リバウンドせずあなたのかわいい♡
魅力を引き出します♡

キレイ可愛いをお手伝いをしている 

パーソナルトレーナー 

パーソナルカラーリストのこじはるです

 

 

私はいままでいろんなダイエットをやってきました。

 

飽きっぽい私は何をやっても続かず挫折したり、

リバウンドの繰り返しの連続でした。凹みキティ

 

私がパーソナルレッスンをしてるプログラムは

飽きっぽい人でも無理なく続けることができて結果が出るsayuやったぁ☆

 

ダイエット結果が何をやっても痩せ

なかった私がなんと2ヶ月で

8Kgトータル35㎏痩せること

が出来ちゃったんです。嬉

痩せにくい下半身が痩せることできちゃたです

ウエストマイナス13cm 太ももマイナス10cm 体脂肪マイナス17% 

 

 

部分痩せもできてなんと小顔にもなれちゃたんです嬉しい (ワハー♪)

 

リバウンドせず、ずっとスタイルキープしてます

 

女性はいつまでも綺麗で居たいっておもいますものね

 

あくなき美の追求はつきません

 

一緒に美を美しくなりたい方はクリック

募集中のメニュー

 

*・○*・○*・*・○

 

 

 

小嶋はるか公式LINE@

 

糖質ダイエット…

コンビニで何を買おうか

お惣菜は食べていいのか??などなど

低糖質フードの専門家の私が

LINE@から

アドバイスしちゃいます♪

 

友だち追加

キーワード「ビフォー」と送るとビフォーアフターの写真が見れるよ

お気軽にどうぞ(*^o^*)