みんな、どうしているアイメイク? | 2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

女性たちに
キレイ♡可愛い♡ハッピーを!!
リバウンドせずあなたのかわいい♡
魅力を引き出します♡

こんにちは、みなさん。

ちょっとみなさんに、お尋ねしたい事があります!!

みなさん、アイメイクってどうしていますか?

いつも、メイクする時悩むのですが・・・・
ラインを睫毛の間を埋めるように引き~
この時点で、アウトなのですが

そんな器用な事出来ません。
ですから、睫毛の生え際にラインを引きます。
でも、いつも手が震えて線がガタガタに
なったりと・・・上手くいきません

アイラインって、引くのは上だけですか?
下のラインって、目の形で
引き方が変わってきますよね。
なぁ~んだか、難しい・・・・

先日は、下のラインが滲んできて
凄い事になっていました。
友達が「こりゃ下手すれば天功じゃん!!」って
ゲラゲラ笑いました。
確かに・・・・

もっと、上手にアイメイク出来ないかな?
見かける女子は、ホントに綺麗にアイメイクして
いますが、みんなどのようにしているのかな?

しかも、マスカラ・・・
結構、逆まつげ気味のわたし。

ロングを使うと
下の睫毛と、上の睫毛が握手・・・
えーーーーっ///// 嘘。。。。

だから、ボリュームタイプを使っているのですが
塗り方が下手なのでしょうね。
ダマになったり・・・・
塗りすぎて、まぶたにマスカラ液が付いたり
本当に、毎日悪戦苦闘しています

マスカラは、絶対に滲まない!!ものを
選ぶこと二しています。
結構、毎日PCばかり見ているので
涙目になっています。
普通のマスカラだと・・・取れてパンダみたいに
なるんだよね。
だから、断然ウォータプルーフをチョイス

睫毛が貧弱だと・・・・あらあらって事になりますよね。
一番のポイントは、アイメイクだと思っています。

もっと腕を上げて、目力パワーをUPしたいです。

ゴージャスクイーン 販売ページ

その目力の必須アイテム マスカラ!!
なんと、モニプラでは荒木さやかさんプロデュース 
『ゴージャスクイーンマスカラ』を100名の方に
どかーんとプレゼント

みんなも、応募して
このゴージャスマスカラをゲットしませんか?

img_192940934349ddd109505be.jpg

商品の特徴は・・・
パーフェクトな目元を創りあげる4つのポイント

①塗るたびにより強く!より多く!
 まつげ美容液配合

②輝きを操り上品にキラめく ダイヤモンド粉末配合

③目元にハリと潤いを与える 
 リピジュア・ビルベリー葉エキス配合

④瞬きするたびほんのり香る ブルーベリーの香り

もちろんゴージャスまつげになるための短めのブラック
ファイバーがまつげに絡み、ボリュームUP!
重ねてもダマにならず1本1本を太く、濃く!

ね、とっても良さそうでしょ(o^o^o)
みなさんも、ドシドシ応募してゲットしちゃいましょう。


☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!! ←参加中