「徳島商工会議所の取材」 | まちなかキャンパス日記

「徳島商工会議所の取材」

まちづくり役場とくしまスタッフの西川です。


本日は、


「実際に学生さんが授業で利用されているところを取材したい」


ということで、徳島商工会議所のまちづくり支援員さんが

まちキャンに取材に来られました。


実際に使用していただいている学生さんたちにも


「まちキャンを利用することでみなさんにもっと関心を持っていただける」


という意識を持っていただくよい機会になっていると思っています。



まちなかキャンパス日記




---------------------------------------------------------------
まちなかキャンパス日記 2007年から2年半をかけてアジア8カ国、17000km

を自転車で旅した「職業=旅人」として自転車世界一周

を目指しているまちづくり役場とくしまスタッフ西川のブログ

「ぼくの地球を走る旅」

http://ameblo.jp/masanori0615/


ただいま各地で写真展、講演会活動中!

これまでの自転車旅日記もご覧いただけます!