「割烹季節料理 に志もと」 | まちなかキャンパス日記

「割烹季節料理 に志もと」

こんにちは!


まちづくり役場とくしまスタッフの西川です!


今日は朝から雨模様の徳島です。


なんだかまちなかもいつもよりしっとりと静かな感じですね。



さて、今日はスタッフでよく行っているごはん屋さんを紹介します。



「割烹季節料理 に志もと」



籠屋町商店街にある老舗の料理屋さんです。


新鮮な魚料理においしくて安い定食に、お店のかたもみなさんとっても

なじみやすい気さくな方ばかりで僕はすっかりファンになってしまいました。


明日は徳島大学の矢部先生のゼミのあと、学生さんとお昼に

に志もとに行くことになっています。


あぁ今からよだれが・・・(笑




まちなかキャンパス日記
このあいだ「に志もと」さんでいただいたさしみ盛り合わせ。

どの魚もキメが細かくて、そして今が旬の手前左のハモもすごくおいしかったですよ!





---------------------------------------------------------------
まちなかキャンパス日記 2007年から2年半をかけてアジア8カ国、17000km

を自転車で旅した「職業=旅人」として自転車世界一周

を目指しているまちづくり役場とくしまスタッフ西川のブログ

「ぼくの地球を走る旅」

http://ameblo.jp/masanori0615/


ただいま各地で写真展、講演会活動中!

これまでの自転車旅日記もご覧いただけます!