あけましておめでとうございます〈がんめん〉 | まッきいろ。

まッきいろ。

岡山の黄色いヤツ等が届ける鉄道日記。

あけましておめでとうございます!

 

がんめんです!またしてもお久しぶりになってしまいました汗

2020年は3月に大学を卒業し,4月から新社会人として働き出すという変化の大きな一年でした。

また,新型コロナに振り回された一年でもありました。そのような中でも時間を見つけて,

写真を撮ったり,旅に出たりすることができ,なんだかんだで楽しい一年だったかなと思います笑

 

昨年の新年記事では,”路面電車を岡山の街と絡めつつ撮ること”を2020年の目標としていましたが,

回数が少ないながらも撮影に行くことが出来たので,近日中に記事を書きたいと思います!

まッきいろ。の新年更新で書いた目標は大体達成することが出来ていなかったので,今回こそはと

ちょっと頑張りました笑

 

また,撮影機材の更新もしたいなと書いていましたが,こちらはできず…

なかなか「コレ!」っていう組み合わせが見つからず悩んでいましたが,何となくこれかな?という

のが固まってきたので,今年こそは!です笑

 

それでは本年もまッきいろ。そして,がんめんをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

がんめん