最近最近、板を買いました!!めちゃくちゃ楽しっす!!そしてナウでやってるんですけど、コケました。尻とれるっす。痛い。なんでこんなに…くそ!!プラクティスっすねやっぱり。jay-zも練習はしてる。してる。おーらい!やったりますわ!!寒さ、痛さとの闘い。iPhoneからの投稿