眠いです。
まぶたが6kgはありそうな気がします。
助けてください。
さてさて、今日はRECしたんですけど
なかなかいいのとれたんじゃーない!?
曲名は584っていうんだけど。
まぁ仲間3人集まったんでちょっと気を楽にして遊びの曲というかなんというか…
でも自分はいいの撮れた気がします。
アルバムのボーナストラックにしよっかな♪笑
skitも撮れたし、ちゃくちゃくと進んでおります。
早くだしたい1st demo!
今日も相棒とがんばったよ。
明日は新潟大学に行ってる友達の見送り
楽しかったよ!!かなり。
いつでもかえってこい!!
さみしいっす。実際。
いつもは、はやく帰れとか言ってますが、ほんとはかなりさみしっす…
でも、今日も思い出作ったしまた、
冬のこのこ帰ってくるでしょ?
まってるよ!
iPhoneからの投稿


