こんばんわ!
えっと、今日は花金ということで、
財布に1,000円しかない俺はおとなしく暮らしています。
友達と飯食いにいったぐらいです。
今週末は久々のOFFなんで、部屋の掃除とか洗車とかいろいろしたいっす。
あ、あと明日Rec!
ブラーックな仕上がりかと…
乞うご期待!
さて、我がクルー"YOUNG CHAIN"
なんか画像が作られてました!!
暗くてわかんないすか。
ほれ。
こんな感じ♪
ニュージェネレーションだとか次世代だとか…るっさい!
吹いてんだよ風わ。
とりあえず、Y.C全員で
かっさらうっす。
なんて言ってみます。
眠い。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿

