A.N.Z Official blog Powered by Ameba -2ページ目

A.N.Z Official blog Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

えっと、今日は花金ということで、
財布に1,000円しかない俺はおとなしく暮らしています。

友達と飯食いにいったぐらいです。



今週末は久々のOFFなんで、部屋の掃除とか洗車とかいろいろしたいっす。



あ、あと明日Rec!
ブラーックな仕上がりかと…
乞うご期待!

さて、我がクルー"YOUNG CHAIN"
なんか画像が作られてました!!
photo:01



暗くてわかんないすか。
ほれ。
photo:02



こんな感じ♪

ニュージェネレーションだとか次世代だとか…るっさい!

吹いてんだよ風わ。
とりあえず、Y.C全員で
かっさらうっす。

なんて言ってみます。


眠い。
おやすみなさい。








iPhoneからの投稿