ロゴやバナーお願いして、作っていただきました♪ | ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。
数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。
お洋服を自宅で作って販売しております。
ハンドメイド作家さまのための可愛いく撮れるフォト講座も準備中です♪
お楽しみに♪

ロゴやバナーお願いして、作っていただきました♪

こんばんは♪m*calm(エムカーム)です

昨年12月頃に
お願いしていた

m*calmのロゴ

ブログのバナーを
お願いしていました♪

形無いところから作り出す大変さ!

素人ではなかなか納得いくものができないですよね~
そこで

ステキなデザインを作り出しておられる
ムロサン

メールでやり取りさせていただき
ロゴが決まるまで
4ヶ月♪
お世話になりました!

なかなか決めるのが
ステキなモノだらけですし

自分にしっくりくるものを選ばないといけませんし

色もね~


ロゴが決まればほぼ
ムロサン任せ~♪

ムロサンのアメブロを見ていただいたらわかりますが
バナーも可愛いですよね~!

だから安心でした♪

いかがでしょうか?
パソコンからじゃないとバナー見れないですが・・・

HPも
バナー変更していますので
よろしければ遊びに来てくださいませ♪⇒



雑貨の仕事塾®・合同展示会『可愛い生活』
~ハンドメイドでシアワセな毎日~

【開催場所】東京・表参道『ギャラリーニイク』
【開催期間】6月11日(土)~16日(木)
【開催時間】11:00~19:00  ※最終日は16時終了

 

雑貨の仕事塾®・合同展示会『可愛い生活』-ハンドメイドでシアワセな毎日-

参加作家さん一覧~

■ *PUKU*(バッグ・雑貨)

■ のこのこ(羊毛フェルト雑貨)

■ Bouquet de Muguet(アクセサリー)

■ Cottoline(がま口雑貨)

■ サリー・カナ加奈(アクセサリー・コサージュ)

■ m*calm(洋服)

■ matricaria(洋服・雑貨)

■ BUSY UEPY(バッグ・雑貨)

■ atelier MOMO(ジャバラマルチケース)

■ WHITE CUBE(アクセサリー)

■ BeadsMichel(アクセサリー)

■ ちほるの部屋(天然素材アクセサリー・雑貨)

 

■ マツドアケミ(雑貨の仕事塾®)