『우리,집我が家』11.12話ラストʕ •̀ᴥ•́ ʔ!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)オエー


『우리,집我が家』12話までシジャー地球


3일전地球
セナはヨンウォンを가족秘密で脅し지옥の中で苦しま
せたいようで、それにテホも協力をねパー
最終的に秘書を殺害したのはセナ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
だったんだねアセアセアセアセアセアセ
ヨンウォンに復讐する為にサガンに罪を着せて雷

セナはテホ🏠に凶器ナイフを隠し경찰に連絡して
ヨンウォンにも連絡するク・ギョンテ🚔
ヨンウォンはテホを呼び正体を解き明かし。。

過去テホの어머니のカウンセリングをしてたヨンウォン注意

남편からのDV被害者で。。

テホがヨンウォンに襲いかかりそうになりジェジンが

ヨンウォンを守り格闘をグー炎

テホが逮捕されク・ギョンテからテホ以外가족が旅立

ってしまってると話を聞くヨンウォン!


ヨンウォンは取調室へ!

ヨンウォンはアドバイスをしたようだが悪い方に転ん

でしまい아버지が어머니を殺害し동생도って爆弾

ヨンウォンのせいだと思ってるテホ雷

セナにガスライティングをされ利用されてる事を

告げてヨンウォンは밖에へパー


テホ가족の最悪な結果に良心が痛むヨンウォンショボーン

サガンは釈放におねがい拍手


ジェジンが迎えにね!


ジェジンは昔の思い出を語り、かくれんぼを

してた時に어머니の子ではないと아버지の

会話を聞いてしまい泣くうさぎ雷

辛い思いをしてたジェジンは어머니に捨てら

れないよう頑張ってきたようで傘波

サガンが帰宅し皆でお祝いナイフとフォーク





ジェジンはヨンウォンにもサガンの子ではない事を

話しサガンにも話したと伝え電球

サガンは自信を失いそうなヨンウォンを気遣い

ヨンウォンはジェジンを育てたサガンを尊敬しててグッ

サガンは色々整理しててセナがテホが逮捕された

事で다음協力者を捜すだろうと予測を雷

ジェジンは病院を整理する事にしたようで

オ선생님に話をね、オ선생님はジェジンと같이

生きたかったがジェジンは🏡に戻ると注意

そんなオ선생님に近づくセナ😈トランプジョーカー



セナは操るのが上手い?!のかオ선생님は

代理手術してた事をyou tubeで暴露爆弾


ドヒョンは갑자기の事でビックリだよねアセアセアセアセ

今からでも責任をとジェジンに伝えパー

サガンはジェジンがした事は自分の責任でも

あると、、

ヨンウォンにセナから다시荷物が届き滝汗📦

記者会見で指示通りにしないと秘密を公開

すると行ってきてドヒョンがターゲットだから

簡単には行かないけどドヒョンは負けない

ようヨンウォンに伝えててグー炎


ヨンウォンは記者会見を開きセナの指示通りに

📖を読むが。。

この内容は가족の秘密を公開すると脅やかす

者からだと伝え恐いが守りたい秘密がある

からと強い意思をね!!!

セナの사진を公開し今までの犯罪も暴露し

世間に犯罪者が捕まるよう助けを注意

会見が終わりヨンウォンにソイから連絡がきたが

ドヒョンが사라져だとガーンガーンガーン

連絡をするが📱にはセナが出てポーンドヒョンは

拉致されたようだね━(|||゚Д゚)━━!!!!!!

自白しないテホを自白に導く為サガンが動き

セナが殺害したと供述をねウインク注意トランプジョーカー

우연히ドヒョンとソイがセナの前に現れドヒョンを拉致

する事に成功したセナはドヒョンを殺害しよう

としてて(꒪⌑꒪.)‎!!!灯油まで撒かれて雷


ヨンウォンはセナの元へ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

セナの苦しみを理解しようとしヨンウォンはセナを

止めようと揉み合い🏡には炎もつきガーン

ドヒョンは다른場所にいてサガン達が찾아で

ジェジンはヨンウォンを救いに!!!

セナは。、炎の中で旅立って行ったもやもや

ドヒョンは無事だったようで다행이다流れ星

オ선생님はジェジンの為に努力したのにジェジン

とは가족になれずって思いが爆発したが

サガンが受け止め忘れてやり直そうってびっくり

오히려サガンの子になりたくてジェジンに執着

してた事に気付いたようでおとめ座

ヨンウォンは아버지に酷い事をしてしまったと

信じてあげられず泣くうさぎ泣を流すがきっと

理解してくれてるとね어머니も労う言葉を

かけてたしおすましペガサス虹


サガンは自分が望む가족を求め過ぎて皆に

無理させたから🏠から旅立つとふんわりウイング

皆を解放するようだねちょうちょ

ヨンウォンはテホをカウンセリングしに刑務所へ!

セナは救えなかったがテホは救えたらってサイコロ


ジェジンは(•ᴥ•˶ᐡ)ഒ⁾⁾あしあと動物の所で働いてる

ようでドヒョンはアメリカに行けたんだね地球飛行機


オ선생님はク・ギョンテとしっかり向き合えてる

ようで(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

ヨンミンは친구랑とククス가게で働いててグッ

サガンはドラマタイトル『우리,집』の📖を出し星

ミステリー作家として時折推測したりサガンが光る

場面もあって!


ドラマ1話の最新の冒頭シーンに戻り流れ星

ヨンウォンがサガンを訪ねて🏡に⛄❄

サガンが🏡を離れるという簡単じゃない

決断をした事にビックリしたと話すヨンウォン!

サガンの元にはククス가게と探偵をしてた아저씨

がいて安心だねくるくる


間違った期待を가족にしてしまったが

ヨンウォン達は脱する事を選択しそれぞれが

행복になれるよう歩き始め太陽

完了バイ完了