『우리,집我が家』9.10話Ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⡱ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🏴‍☠️🚣‍♀️


『우리,집我が家』10話までシジャーナイフ雷


진짜セナ언니(セウン)は죽어었なんだねやっぱりガーン
セウンに執着してて그날炎を起こしたセナはセウン
だけを救うがセウンは両親を救いに行ってランニング
助かるも旅立ってしまう結果にアセアセアセアセアセアセ


セナに襲われそうになるが皆来てくれセナは

必死に逃げててランニングアセアセ

なんとか捕まえク・ギョンテが取調べを!

ヨンウォンも中に入るがセナが釈放にならずに

済むような事は引き出せず滝汗もやもや


社会に出る前に治療をしてあげると告げ

去ってくヨンウォンダッシュダッシュダッシュ

オ선생님に協力して貰おうとするが가족の元

を離れれば証言すると言われるが答えられ

ないヨンウォンタラー

サガンはゴミョン秘書の🚗からドライブレコーダーを

抜き見てるとセナと抱き合う映像が雷


ジェジンは👀を背けててもやもや

セナにガスライティングされてるから秘書を口説い

て証言してもらうのは難しいかもとヨンウォンが

告げジェジンに元に戻るよう話すサガンパー



다음날秘書が🚗の🔑を取りに来てセナがガス

ライティングをしてる話や資料を見せ다 거짓말

ですよと注意




ヨンウォンが必死に説得し皆で경찰서へ!



サガンはセナに만나で언제까지こんな事して

いられるのかって警告しにねサイコロ


秘書は取調べで📹を設置したのはセナの指示

かと聞かれ自分がやったとゲローガーン

セナは48時間の拘束時間が過ぎ釈放になって

しまったガーンアセアセアセアセアセアセ

留学に언제行けるか問いにドヒョンとソイが

ヨンウォンを訪ねてきて滝汗タラー

未成年者だから아이が産まれるまではと!

빨리アメリカに行きたいようで頭痛いねヨンウォンもやもや


ヨンミンが왔어でドヒョンが妊娠させた事をヨンミンも

知る事になりビックリしてて!!(˚༏˚๑)

セナからドヒョンに妊娠以外に秘密があるような

✉がきててヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ジェジンはサガンに実の아들じゃない事を喧嘩

しつい話してしまったようで。。

知ってたんだねジェジン도驚き驚き驚き

ヨンウォンはドヒョンの秘密を知る人から連絡が来た
と打ち明け何をされるか分からないから
正直に話して貰えないかドヒョンに尋ね流れ星
妊娠は거짓말でジュノが좋아해ってアメリカ注意
우리 사랑하는 사이야ってドヒョンも苦しんで
るんだねショボーンパー
ヨンウォンに빨리話してればね地球

セナがドヒョンの秘密を公表すると脅してきてる
✉が届いてる事をサガンとジェジンに伝え!

ジェジンもドヒョンを受け入れ理解しようとね虹


テホにジェジンは만나でドヒョンに余計な話をした

ようでジェジンがテホに怒りをチュー炎

ネットにヨンウォン가족の記事が出てガーン

ドヒョンの学校へ向かうヨンウォンだがポーン泣くうさぎ泣


ドヒョンが飛び降りゲッソリゲッソリゲッソリ

ゾッとしたが꿈だったんだね滝汗パー

セナに다시脅され止めに来るよう言われ

向かったヨンウォンは…!!(º ロ º )

血のついたサガンと倒れてる秘書を発見電球

どうやらサガンは無罪でセナかな?

に呼び出され行くと眠らさせられ起きたら

手にナイフと服や얼굴이に血をつけられてて

ヨンウォンに事情を説明してて注意

경찰を呼ばれたようで어떻게、、傘

た、た、逮捕を2人共されたんだけどゲッソリ

セナから脅迫され✉と📱で呼ばれた事を話す

が証拠が不確かだとなり疑いが深まりガーン爆弾

ジェジンも呼ばれ取調べを受け!


ヨンウォンは釈放されたよグッ

サガンはナイフからDNAが検出されたから簡単

ではないと弁護士が話を。。ショボーンタラー

記者が話をってセナが漏らしたのか駆け付け

ててヨンウォン達はどう打開するかな?!

🏡に경찰が押しかけてきてテホまで왜!?

オ선생님の為か邪魔なサガンを殺害者のように

証言をする2人ガーンアセアセアセアセアセアセ

ヨンウォン達はサガンを釈放させる為調査をする

とテホは쌍둥이 형だと分かり電球

サガンを眠らせたのはテホだよね滝汗!?

セナの仲間でもあったんだね雷

근데セナはテホの部屋にナイフを隠したりしてた

よね?!

クライマックスまで後2話セナは捕まるかな??



バイ流れ星