『피라미드 게임ピラミッドゲーム』9.10話ラストฅ۶•ﻌ•★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)星


『피라미드 게임ピラミッドゲーム』

10話までシジャーダイヤモンド台風


ウリ도学校に왔어だけど🐻の着ぐるみ来てな
かったよ台風
イェリムにウンジョンはデビュー축하해って連絡して
きてたんだね📱✉

ゲーム前にハリンは오늘ゲームでFランクになれば

固定にすると話をね━(|||゚Д゚)━!!!!!!

スジがハリンに負けないよう強く出てアプリを

半数が削除して退会すればゲームを終わら

せようって注意

ハリンものってきて心配だったジャウンがなんと

1番先に削除したって立ち上がり拍手キラキラ

ジャウンはスジをFランクにしジャウンを苦しめようと

企んででるハリンの会話を聞いてたようで🦻

仲間達も次々とアプリを削除して立ち上がり!

終わらせないとだよ여기서お願い!!!

後1人제발。。ってΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

ダヨンが削除したって出てきたスジがダヨンを

煽り暴れ出してジャウンを殴り始めスジが止め

に入らないのは이상해だと思ったら電球

you tubeでLive配信されてたんだねガーン注意

ドアが마지막に削除してくれたよチョキ

📹もドアに託してたんだね拍手

ゲーム사라졌어だねおねがい流れ星流れ星流れ星

担任や교장が📹を捜しにきて破壊したが

이미拡散してしまってるからヤバイね爆弾

イェリムはあれっ?元気そうだねウインク太陽

🐻の着ぐるみはストーカーウリが追いかけて

っててㅎㅎ捕まったようだね🚔グッ

皆でイェリムにゲームを終わらせた事を報告し!

スジよく頑張ったよね星

ユン선생님は경찰に校内暴力の通報を注意

ハリンは전학を어머니に申出てジャウンと같이って

巻き込まないでほしいし할머니もハリンの転校

がやりたい事かと怒り出し炎

スジ아버지도暴力の問題があるようだね台風

ハリンは海外へ行かされるようで地球飛行機

ジャウンは2-1にスジは2-2に行けってびっくり学校

5組は解体されるんだね!

校舎も閉鎖されイェリムは2-1だねパー

小学校の時ハリンに間違った事をしたとスジに

打ち明けるジャウンは같이小学校へ学校

ハリン도いてガーン雷

ハリンはヤン・ソウンという이름이だったようで

갑자기学校炎が燃え広がりハリンが倒れゲッソリ

ハリンは養子に入ってたんだね滝汗!

その事を他の子達にも話してしまった

んだねジャウンはガーンガーン


学校では◔̯◔⋆꙳を他へ逸らす為スジがハリンの胸元

を掴んでる所が拡散され悪者にされ雷

ハリンは今の🏡でも苦労してきたんだねショボーン

할머니には気に入られたが어머니と아버지に

は関心もたれずだし驚きアセアセアセアセアセアセ

偶然動画を撮影した선생님がユン선생님に

相談し動画を上げスジがウイやダヨン達に虐め

られてる動画で世論も変わりそうだね笑い泣き

傍観者だったイェリムを始め仲間達が世間に

真実を訴え始めて注意

イェリムはデビューしないってびっくりスター

ウリと친구になったんだねイェリム流れ星

ウリ도勇気を出して告白をね学校イェリムが助けに

なった事も伝えたようだねパー

ハリンはジャウンが罪悪感もなく元気そうだね

と話してきた事に怒りが沸きジャウンに執着

してたようでショボーンアセアセ

スジ아버지はスジの置かれてた立場がやっと

分かってスジも心が楽になったようだね虹

ドア退学になったんだねびっくりみずがめ座

ハリンは病院にいて台風台風台風

2ヶ月後地球

学校の이름이が変わるらしく電球

ウリ오빠は군대に行くんだね!

ユン선생님は学校に돌아가じゃん照れクローバー

皆3年生へおとめ座学校




ピラミッドゲーム。。恐ろしかったね爆弾

スジが勇気を出したから仲間が増え終わらす

事が出来て정말 다행이다虹乙女のトキメキ

完了

バイトランプダイヤ