『피라미드 게임ピラミッドゲーム』7.8話(⃔ ꒪-꒪̟ )⃕ ↝ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ʚʕ•ﻌ•ʔɞ


『피라미드 게임ピラミッドゲーム』

8話までシジャー爆笑炎炎炎


修学旅行で釜山へ学校虹

録音ファイルの公開はできなかったスジガーン雷

ハリンは分裂や裏切りとかを望んでいるよう

でスジに도망가ってランニングダッシュダッシュアセアセアセアセ

イェリムはデビュー組に入れたようだねニコニコ拍手

근데ハリンはスジの仲間達が揺れるよう動き

出したよプンプン爆弾爆弾爆弾

プールにいる時ハリンが누군가に押されてプールに

落ちてしまい押したのは누구야キョロキョロ?!

ウイが押したようだね滝汗アセアセ

ハリンはイェリムとMonsterXペンの子に仲間を

裏切らせようと企んでて◥(⃔*`꒳´* )⃕◤

スジ생일🎂で仲間達にお祝いをして貰いふんわりウイング

ジャウン어머니をホテルに呼んだりねハリン驚き

執着がすごくてヤバイよゲッソリ爆弾ゲッソリ


다음날シューティングゲームみたいなのが

始まり銃雷

ハリンはジャウンに친구돌이 배신에と脅しポーンみずがめ座

Fランクが필요해ってこのゲームで作るようで恐竜くん

ジエは1度仲間を裏切ってしまった事を後悔

してて自分を銃撃ってて泣くうさぎ泣

心が痛むシーンだよえーん傘

スジやジャウン達も自分に銃を向けねグー炎

드디어 사고가起きてしまいイェリムを좋아な子

が皆を虐めっ子から守ろうとするがやら

れてしまい釘が足に刺さり痛がり滝汗ポーン

ハリンは小学校の時、ピラミッドゲームをやり

下になったのか罰として玩具の銃で撃たれ

たようだね"٩(;꒪⌓꒪;)۶"アセアセアセアセアセアセ

그래서仕返しなのかジャウンは傍観者になり助け

て貰えず恨んでるのかな?!

ドア아버지の病院にウンジョン(イェリムを좋아な生徒)

がいるようで手術もするって!

ジャウンはハリンがゲームにこだわる理由も分かる

から나 때문에って自分を責めててショボーンガーン

虐めっ子ダヨンは強制退学??

ハリンはジャウン🏡に星空押しかけ머리を가위で

갑자기切り出したんだけど…!!(º ロ º )

スジはちゃんとジャウンを気にかけててあまり

自分を責めないで〜ショボーンパー

スジ아버지の事かな?!

記事になっててもやもや

ジャウンはハリンからスジを加害者に仕立て上げる

と言われFランクに戻るようにも言われ優しす

ぎるから戻ろうとしてて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いつの間にかスジ達の仲間が増えたねおねがい

13名集めてゲームをやらない選択をする

と提案するスジ!!!

ジャウンはやらなそうだしジャウンを救えるね流れ星

ウリ오빠からスジは📹を貰っててグッ

今度は見つからないようにねꙨꙻꙨꙻ✧*

D-DAY地球

学祭かなヒヨコ!?

イェリムがアイドルみたいにダンスと歌をね🎤音符

13時になり16回ピラミッドゲームが始ま

る時にイェリムが🚑で運ばれていき(๑°̿꒫°̿)…?

スジはハリンの胸元を掴み(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エッ?

怪しい🐻の着ぐるみがいたしウリだったり!?

ウリがイェリムを襲ったとか?!

後2話ピラミッドゲームなくなればねお願いサイコロ

バイ🐰⸝꙳.‎˖


ジミンのMV癒しです💜下矢印