『ソンジェ背負って走れ』12話ʕ•̫͡•ʔ❤︎︎✿ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)トロピカルカクテル風鈴金魚


『ソンジェ背負って走れ』12話シジャーカキ氷



上矢印

配信されてる所虹乙女のトキメキ


アイツトランプジョーカーは아직ソルの📱を握り締めてて。。

テソン아버지や경찰は病院にいて괜찮아だった

ようで다행이다うさぎパー

TVで指名手配もされててソンジェやソルもnews

を見ててガーンガーン

テソン아버지🚓に5月10日に여기서トランプジョーカーが来る

から捕まえるよう話をするソル注意サイコロ

ソンジェも건물の影に隠れて話を聞いててタラー


ソル친구とソル兄は사귀다で爆笑ソルにバレない

ように学校池の中へ飛び込んだり爆笑ㅋㅋㅋ

ソンジェはソルの部屋を確認したり防犯グッズの

確認もしてね!

トランプジョーカーと闘う事になったら手強そうだよね爆弾

🏠で物音がしトランプジョーカーかと緊張が走るが結局

ソル兄とソル친구で2人のトランプハートも見つかり電球スター

ソルは反対のようだがいくら変えようと思っ

ても変えられない未来もあるとソンジェがソルを

説得しててうずまき


キム代表はエクリプスと契約をしたく名刺をソンジェ

も貰ってるが아직契約はしてないとねパー

インヒョクの🏠に行くがテソンがいて実家に帰った

と話をね汗うさぎもやもや

テソンが車で連れてってくれるようで太陽

ソンジェ아버지はお風呂場に閉じ込められ笑

3人はインヒョクを見つけランニングランニングランニングダッシュダッシュダッシュ

インヒョクが🛟を取りに波に入ってくのを勘違

いし慌てて車を降りたからかブレーキがちゃん

とかかっておらず車は水没アセアセアセアセアセアセ


ソルが居場所を어머니に連絡したがトランプジョーカーが가게に

いて聞いてて위험해じゃないガーン!?タラー


皆で洗濯をしてるとインヒョク🏠の子ヤギ🐐が

逃げ出し皆で捕まえに!!!

テソンが無事に確保グッ♦️

波浮き輪イルカ

皆で水かけっこしたり楽しそスライムやしの木

ソンジェはインヒョクに音楽を같이やろうってちょうちょ

テソンはソルと話をしてトランプジョーカーの心配やソルの事が

진심으로 좋아졌다ってねグラサンハート

やっとソルにも伝わったけどね笑い泣き

?ソルは다시📱を잃어버렸어でガーン

ソンジェと捜しに行くも不吉な映像が浮かび雷

ソルの📱を見つけたソンジェおねがいサイコロ

星空🐙釣りにテソンとインヒョクが向かいソルとソンジェ

は2人で🏠に残り!

ソルの髪を乾かしてあげててソンジェがねニコニコ飛び出すハート

ハプニングもあったりねオエーラブラブ


なんだかソルはソンジェと離れちゃうような。。

別れを惜しむ感じのソルタラー

2人にはキュンてするけど(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

ってかソンジェ아버지…やっと太陽ソル어머니に

気付いて貰えたねㅋㅋㅋ

テソンは車とお別れを泣

???

ソルは미래로 돌아가??

🚃に乗ってると갑자기変わったような…

🚃も降りてしまいアセアセアセアセアセアセ

?!

演技じゃん泣어제そんな予感があったしねガーン

トランプジョーカーからソンジェを守る為に決断したんだね泣くうさぎ


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ア゙ア゙ア゙

ドクロトランプジョーカードクロが역でソルとすれ違って⚔️タラー

ど、ど、どうなる?!

バイタコかに座みずがめ座うお座

https://m.qoo10.jp/su/1417601923/Q143022945

https://m.qoo10.jp/su/1417602149/Q143022945