『ソンジェ背負って走れ』11話"ฅ(՞✪㉦✪՞)★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐰ゆめみる宝石


『ソンジェ背負って走れ』11話シジャー雷




上矢印

配信されてる所虹乙女のトキメキ


あれっソル어머니にソンジェとのキスを見られて

しまい。。

ソルだと気付いたかな汗うさぎ!?

気付いてないようなパー

ソンジェ아버지もアメリカに行ったはずのソンジェが🏠

にいてビックリして気絶したりㅋㅋㅋ

ソンジェは自信なくもう水泳は以前のように

向き合えないと正直に伝え!

太陽ソル어머니がソンジェが여자とキスしてたと

ソルはバレないか冷や冷やだね🥶💦💦

ソンジェ아버지にソル어머니がソンジェに여자친구が

いるように伝えアメリカに안가の理由は恋愛で

かとソンジェに尋ねててうずまき

ソルの為かな?!


学校で手を繋いでる所をソル친구に見られるも

소개팅の話をしたら静かになってㅋㅋㅋ

2人が행복해 보여요で다행이다おねがいトランプダイヤ

インヒョクがアメリカにソンジェが안가だと聞いて連絡

が来て最終段階に入ってるようでソルも話を

聞きオーディションに行かせようとねランニングダッシュ

ソンジェは미래에で自分が歌手なんじゃと悟り

ソルは노래を歌ってるソンジェが행복해 보여だか

ら自分が행복を奪ってしまうんじゃと今度

はそっちの心配を驚きタラー

ソルは미래에서 돌아와도ソンジェが歌手じゃなくて

も실망하지 않는다って!

ソンジェに聞かれて答えてて電球

運命はどうなるんだろ?!

桜の🌳の下で落ちてくる花びらを掴めれ

ば소원이叶うってソルはソンジェに教えてて飛び出すハート


掴めたのがなんとも‎(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕ってニコニコ

結局は互いの幸せを願う2人ラブハート💜

소원は秘密だと⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡

2人は星空離れなくないようで같이映像を見て

波のシーンでソンジェがソルに너 돌아가기 전에

波に行こうって誘い絶対가자ってね花火

太陽まで같이寝て起きたら(ソンジェは寝てない

らしいがㅋㅋ)


ソンジェのシャツをソルが破いてしまい雷

가족にソンジェとの仲がバレ┗(;;゚Д゚)┓三ガーン


ソンジェ아버지まで加わり騒ぎにㅋㅋㅋㅋ笑ううさぎ笑

Σ(º ロ ºノ )ノ변태ってソンジェの👜から大量の

あれが많이入っててΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ソンジェ아버지が내 겁니다って∑( °口° )!?アセアセ

2人の恋愛は親達によってこうして反対され

る結果になってしまい。。笑爆笑笑

あれは学校친구の物っぽいけど많이だから

ヤバいよねガーンガーン


誤解を解きにソンジェと아버지が다시왔어で!

친구ので証人も来るからって注意

き、き、きたタラー

これで誤解は一応解けたよねㅋㅋ爆笑!?

ソル🏠の近くのCCTVにトランプジョーカーが映ってるよう

で경찰が調べてくれてて🚓グー炎


テソンは自分のネットショップの服の撮影をしてて

モデルみたいトランプダイヤ

아버지から連絡が入りテソンはソルと만나で

トランプジョーカーが🏠の周りを彷徨いてるから조심하라고

と忠告をね注意

皆には秘密にとテソンに頼み다음식사を奢る

約束をしてるとソンジェが왔어でソルの代わり

に奢るってテソンと呑んでて生ビールリキュール日本酒

随分酔ったからか仲良くなった訳だねㅋㅋ


トランプジョーカードクロトランプジョーカーを捕まえたとソルに連絡をね🚓🚨

安心したソルはソンジェから오늘インヒョクの마지막

公演だから같이가자って誘われマイクギタードラム

ソンジェがVo🎹として舞台に音符

ソルは思い出が過り감동してて🎤乙女のトキメキ

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

아까逮捕して手錠してたトランプジョーカードクロトランプジョーカーの姿が

안보여で手錠が外れて경찰들이が괜찮아?ガーン

足を引きずって逃げてるよもやもや

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

安心してるソルだから次当たり危険が迫る??

しつこ過ぎ、、、♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝爆弾


バイ虹

ってかバンバンコン🐥💜

1時間見逃しちゃったガーンガーン

今気付いて良かった笑い泣き下矢印

https://youtu.be/uE-LLPsXIdU?si=Ve6vMYnwFnkywPh_



https://m.qoo10.jp/su/1417330332/Q143022945