『ソンジェ背負って走れ』1話(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ウインクちょうちょ


『ソンジェ背負って走れ』1話シジャーおとめ座クローバー



1話なら無料で見れるね上矢印

上矢印配信されてるね虹乙女のトキメキ
もう最終回も放送終了して主役のピョン・ウソク
さんは一躍スターにこのドラマで駆け上がった
ようで!!!
前から色々ドラマに出てたけどこのドラマの
影響が大きいようだね流れ星
キム・ジウォンさんも『涙の女王』でさらに好印象
になった女優さんおすましスワンふんわり風船ハート
『太陽の末裔』から印象は良かったけどグリーンハーツ



主人公リュ・ソンジェ(ピョン・ウソク)はエクリプスという

人気バンドのボーカルを担当マイクギタードラム

俳優としても成功してて過去は水泳選手だ

ったが怪我で断念したようで波浮き輪スター

2009年に旅立ってしまうようでアセアセ

ヒロインのイム・ソル(キム・ヘユン)は映画監督が夢だが

사고に合い諦め日々を過ごす中でソンジェが支え

になりペンになったようでニコニコ飛び出すハート

ソンジェの衝撃のニュースを知り15年前に戻る

ようで笑い泣き雷


キム・テソン(ソン・ゴンヒ)はソルを좋아になるようで学校

エクリプスのリーダーペク・インヒョク(イ・スンヒョプ)は

ギタリストを担当ギター音符

ソンジェの親友のようで!


2009年7月22日皆既日食の日星空太陽


インヒョクがペンのようでサインを貰いにねㅋㅋㅋ

ソンジェはエクリプスメンバーとラジオに出演してて!

病院の🛌の上からソルも聞いてて👂


갑자기ソルに📱が来てソンジェからでソルは皆に

怒りをぶちまけてしまうがソンジェは살아있어어

고마워요ってソルを逆に慰めてあげ笑い泣き流れ星

ソルはその言葉を聞いて泣くうさぎ泣パー

2022年12月31日地球

5年ぶりにエクリプスのコンサートが🎤虹

すっかりソルはエクリプスペンだね🏠

ソルは친구에어ソンジェの卒アルを見せて貰い行く

前からテンションが上がり♦️

開演まで2時間になった時インターンの面接の連絡

が入り相手が急ぎだと言うから갈게요とねダッシュ

面接に行くソルだが車椅子を見てエレベーターが

없어だしと断られてしまうもコンサートが待って

るから気を取り直すソル照れグー

ガーン会場へ向かう道が混んでて始まってし

まい、、、

スタッフさんに交渉するも会場に入る事が

出来ずo̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅傘

仕方なく会場の外で楽しむソルおすましペガサスふんわり風船星








デビュー曲だと披露をルンルン🎹


감동 받아のソルおねがい乙女のトキメキ

누군가とぶつかりソルの📱画面にヒビがガーン

Σ(゚д゚lll)えっ?引退?ソンジェが!?

インヒョクと喧嘩をねアセアセアセアセアセアセ

ソルは帰ろうとし🚎バス停まで行く途中で

車椅子の電源が切れてしまい⛄️傘

困ってるとソンジェが偶然駆けつけて⛄️❄‪ 🤍‪



ホッカイロまで差し入れてくれ流れ星



ソンジェのペンだと振り絞り伝えたソル星

感謝してるともねスター
ソンジェが送ろうと提案した所にソル친구が迎え
に来てくれたよㅋㅋㅋ
🏠に帰りコンサート사진を見たり浸ってたが
ソンジェが病院に運ばれたと連絡が📱タラー

빨리病院가지行こうとしたが途中でソンジェの⌚️

を落としてしまいガーン

ソルが⌚️を見つけるがソンジェは旅立って

しまった泣くうさぎ泣

何やら⌚️が何か光って反応を始めびっくり電球

巻戻り👀が覚めると学校 고등학생に注意

처음에는 꿈かと思ったソルだが사고前だし발

も動くから감동しててオエー

ソンジェを捜すソルびっくりマーク






ソンジェと叫んで駆け寄るソルランニングダッシュダッシュダッシュ

ソンジェからしたら누구なのかだけどソルは

慰める言葉をかけててㅋㅋ

部外者は入らないでと放り出さたソル汗うさぎ

ソルは状況を整理すると죽어かなってなり

ソンジェが声をかけてきて勘違いがねうずまき

変な奴だと思ったのかソンジェは🚕で도망가

でソルは어머니から呼び出しが📱雷

ソンジェは水泳で記録を出すも肩が痛いよう

で괜찮아かな、、ショボーン!?

帰宅したソルは2008年にいる事が分かり地球

6月だと사고前だとね!






왜 울고 있어?ってソルに話かけるソンジェ傘

ソルは未来から過去に戻ってきてるからソンジェ

がって思い出してて泣

バイ花

OST下矢印