『世子が消えた』13話(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ヒヨコひまわり


『世子が消えた』13話シジャーまじかるクラウン傘まじかるクラウン



あっちもそっちも大変な事になってきたが

ミン大妃が飲んだのは毒아니라 약이었어薬

サンノクの方が진짜毒で尚宮に止められ…

ゴンが連れて来た証人の尚宮が旅だった事を

聞いたサンノク!

ゴンはドソン大君の手をしっかり握っててグー

ミョンニュンはゴンを心配しててパー

왜世子を아버지が狙うのか理由を問いミン大妃

の元へ行けばと言われ大妃も知ってるのかと

ビックリだよねガーンガーンガーン

ゴンは尚宮が旅立った事を家臣に問われ

自分が尚宮をと伝え騒ぎにゲッソリ雷

ゴン하라버지が話を逸らしなんとかねタラー

取り乱す王妃にドソン大君はゴンが何とかして

くれると伝えるも罰は私が受けないとってガーン

ミョンニュンがミン大妃の元を訪れると아버지が

ミン大妃の身体に🪡かな?しててさすが

にミョンニュンも2人の関係に気付き泣くうさぎ泣

ミョンニュンはゴンを見て泣きながら謝罪を傘

아버지がとんでもない事をしてしまいミョンニュン

も苦しいよね傘台風

2人の姿をドソン大君は目撃してしまい👀アセアセ


複雑な心境そうだねショボーンもやもや

ゴンはミョンニュンに告白をしたんだけどびっくりトランプダイヤ

ミョンニュンにも남자として見てほしいってトランプハート

ゴンはサンノクの家臣を呼びミョンニュンを安全な所

へ連れて行くよう伝えてて!

🏠に帰れば逆賊にとね⚔️ガーン

ゴンはサンノクの解毒剤をどうにかせねばとねサイコロ

ミョンニュンを逃がそうと2人で話もね!

サンノクはミン大妃にゴンとドソン大君がミョンニュンを

恋慕だからミョンニュンは安全だと話をね注意








ミョンニュンが描いた그림桜カラーパレットを嬉しそうに

眺めるゴンニコニコ飛び出すハート

ミョンニュンの恋慕にも気付きミョンニュンの似顔絵を

付け足しててオエー

白球だったらと複雑な心境もあるよね汗うさぎ

ドソン大君はミョンニュンを連れ出しミン大妃の所で

何かあったか聞いてて。。

ミョンニュンに아버지が殺人者でもミョンニュンは殺人者

ではないと励ましも流れ星

ミョンニュンはオウォルと家臣ムベクが迎えにきたが🏠

に帰ると決めてたようで止められずアセアセ

ミョンニュンは아버지と向き合いミン大妃の事は

절때恋慕してはならない人だと。。

그리고今までの殺人や世子の事まで素直に

気持ちを伝え雷天も許す事はないでしょう

って台風台風台風

2人の悲劇を知らないが殺人は違うからね爆弾

ミン大妃はゴンを世子から大君に下げる命を📖

自分の問題で仕事が滞ってたからサンソを片付

けようってゴン!

ミン大妃にドソン大君하라버지を復職させてほし

いと懇願するゴンだがミン大妃はいい顔せず無気力

ミン大妃とサンノクは아직ドソン大君を世子にしよう

と考えは안사라져だね滝汗

ミン大妃から王宮に入宮するよう知らせが注意

몸이 안 좋아서と知らせを伝えに来た者に

ミョンニュンは伝えてて電球

ムベクからミン大妃とサンノクが逃げようとしてた

話を聞かされるミョンニュンタラー

그리고ミョンニュンを産んだ어머니をサンノクがってガーン

ムベクは見てるようでミョンニュンのショックは計り知れ

ないね泣くうさぎ泣泣くうさぎ泣泣くうさぎ

証拠の服を見せてて傘雷傘雷


ゴンはドソン大君からナイフ尚宮を刺した凶器を

渡されてたんだね爆弾

ミョンニュンは아버지に어머니を殺害したのか問い…

그래 맞다 내가 죽였다とねチーンチーンチーン傘

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

バイ🐳🍍やしの木