『世子が消えた』8話=͟͟͞͞ ((⑅Uơ ﻌ ơU)!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐥🐥🐥🥚


『世子が消えた』8話シジャーまじかるクラウン⚔️まじかるクラウン


ゴン達は捕まってしまうも移送中に変装した

ドソン大君が왔어で闘ってる隙を見てゴン達は

逃亡をねランニングランニングランニングランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ


ミョンニュンは아직 몸이 안 좋아서でネガティブアセアセアセアセアセアセ

ゴンが一生懸命温かくしてあげててキューンニコニコ

太陽아침元気になるも兵に囲まれてて爆弾

ってか⚆㉨⚆工エェエ工タラー

ドソン大君하라버지が가짜オクセをミン大妃とサンノク

の前に持ってきたよガーン

ドソン大君を世子にする為に無理やり進める

計画のようでガーンガーンガーン

王妃にもドソン大君が世子にと言う知らせが

伝わるも不安のようだねショボーンパー



ゴンとミョンニュンは連行されるもゴンの家臣が

助けてくれて注意

オウォルが🏠の者に捕まりミョンニュンに🏠に帰るよ

うまたも言うゴンと家臣だがミョンニュンは帰る気

はなく!!!

ドソン大君を世子として迎え入れようとする

ミン大妃だがゴンを想うドソン大君は反抗心を

見せミン大妃の盆栽を床に落とし入宮した

から思い通りにするとねグー炎

オウォルは🏠に戻されサンノクからミョンニュンの事を

聞かれるも🏠に戻る気がない事を伝え

揀択が終われば戻るともね!

ミン大妃に抗議するかのようなドソン大君の

行動は続きゴンを형と慕ってきたドソン大君

なりのゴンを守ろうとする行動なのかな!?


元々ミン大妃とサンノクは결혼をしようとしてて結婚指輪

科験を準備してたサンノクは끝났으면ウエディングドレスの予定

でいて注意

占い師🔮に先に결혼をするようアドバイスを

されるも聞く耳を持たなかったサンノクタラー

ミン大妃は🏠に帰宅すると王が왔어でミン大妃

には결혼を約束した남자가있어と伝えるが…

王もまた聞く耳👂を持たずミン大妃を

気に入りサンノクは試験を諦めミン大妃と

星空逃げようとするが雷

王も許さずサンノクを罪人として捕まえ⚔️ガーン

拷問されるサンノクを見てはいられずミン大妃は

助ける為泣く泣く(T ^ T)一夜を共に、、傘


この王ヤバ((((;゜Д゜)))爆弾

自分の欲望のままに若者のミン大妃の幸せを

潰したんだねゲローチーンゲローチーン泣

サンノクも想像を絶するくらいの苦しみをガーン

こうしてミン大妃は王宮に入った訳だね泣くうさぎ


悲しい2人のストーリーだけど殺人とかしないで

なんとか結ばれるまで行かなくても療養先

でサンノクと共に入れるようにとかさチーン

考えても後の祭りだけどねタラー

ゴンは하라버지を訪ねると世子と呼ばれ注意

ミョンニュンは気付いてなかったのかゴンが世子

だとやっとね流れ星

こっちの2人は結ばれるんだろうね星


そういえば韓国で美白のコースになっちゃった

けど皮膚科でやっといて良かったって

時間経ってから効果に気付いて!

斑点とか薄くなってて気にしてたから

手っ取り早く美容皮膚科に行く方が私に

は合ってたちょうちょㅋㅋ

江南のアルムダウンナラ皮膚科でやったから韓国

行かれて余裕ある人はぜひトランプダイヤ

韓国の人は週1くらいで通ってるよって言っ

てました汗うさぎ

頻繁に行けないから1回でも全然良かったチュー


https://m.qoo10.jp/su/1415598871/Q143022945

美白だけなら上矢印もトーンアップしてる気が

するし毎日使用してるしオススメですチョキ

バイおすましスワンふんわりウイングふんわり風船星