『世子が消えた』7話(ᐡ ̳>< ̳ᐡ)♡ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ゆめみる宝石コアラゆめみる宝石


『世子が消えた』7話シジャー雷まじかるクラウン雷



아가씨とオウォルを連呼して呼びサンノクの딸이だと

なんとしてもバレたくない!?のかな…🤔💭

🏠に帰るようゴンに言われるも逃亡の手伝い

をミョンニュンはしようとしてて電球

サンノクはミョンニュンが置き手紙を残し사라져に

気付き揀択までに連れ戻す考えでダッシュダッシュ

ミョンニュン達は王宮の前をなんとかすり抜け!

まだゴン達と같이가요って粘って行動を共に

するミョンニュンㅋㅋㅋ照れグッ

サンノクはミョンニュンがゴンと같이いると알아で

반드시 찾아と息を荒らげててアセアセアセアセアセアセ

王の回復を願い王妃は王宮外の医師を呼び

王との良き思い出も思い出してて🐱あしあと

そんな中ミン大妃が왔어でガーン

王妃は必死にミン大妃に抵抗し恐れから怒り

に変わっててVS炎炎炎

爆笑ㅋㅋㅋㅋ

指名手配の貼り紙が貼られてたからか変装

するゴンㅋㅋㅋ

ウケるシーンかもꉂ🤣𐤔笑ううさぎ笑

なんだかミョンニュンはすっかりゴンの虜にスター

素敵な가족の思い出をゴンは思い出してて泣くうさぎ

王妃もゴンを가족のように思ってるし王の

釣り場での姿が無邪気で素敵だねお願いグッ

体調を崩したミョンニュンを医師の🏠まで運び

皆でお世話になってると星空異変が雷

ミョンニュンが👀を覚ますと식사をしたオウォルとゴン

の家臣が睡眠薬が入ってたのかゲッソリふとん1zzz

眠っててガーン

兵に囲まれ大ピンチの2人だが😱😨😱

捕まってしまうのか?!ガーンアセアセガーンアセアセ


納豆もモズクの美味しくてオススメです下矢印

バイおすましペガサスふんわりウイング