『하이드ハイド』10.11.12話ラスト⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)星


『하이드ハイド』12話までシジャーおすましスワン虹


ヨンジュに殺人犯だと罪を着せられる前に
ムニョンは過去を償う為にも会長を殺害した
罪を아버지に着せてヨンジュに償おうとね滝汗
ヨンジュの気は晴れはしなく雷台風

ヨンジュはムニョンにも自分のように辛い思いを

味わってほしいようでボミが위험해かもガーン

ヨンジュはソンジェ어머니を誑かしムニョンを児童虐待

で경찰に話をしボミが連れて行かれてしまいタラー

接近禁止になりジヌがムニョンの味方でいて

くれるから心強いしボミもソンジェよりムニョンと

いたいようだからね電球

ジヌはボミが海外に行く事をボミからの連絡

で知りムニョンに話をね地球飛行機

空港に向かうも一足遅かったようで泣くうさぎ

근데ボミから送られた사진で行先が分かり

1週間で全て片付け迎えに行くとねグー炎

ソンジェはファンテスの件で拉致や傷害容疑で친구

により逮捕されたよ拍手

ムニョンは会長の아들と組んだって事かな!?

ヨンジュの手下まで引き入れたムニョン!

会長の💊の件でヨンジュに罪を擦り付けられる

可能性があると話をね注意

ムニョンはファンテスがソンジェ아버지の財団に남동생を

捜す為にDNAを提出してて入手する事に

成功したようだねびっくりマーク

ヨンジュの犯罪の証拠まで確保したムニョン達炎

ヨンジュは裏切った手下を殺害してしまいナイフガーン

ムニョン아버지に面会し最初から우리아빠ではなく

あなたが旅立てば良かったのに…って捨て

台詞を吐きムニョン아버지はなんだか旅立ち

そうな雰囲気があってガーン雷アセアセ

ソンジェはヨンジュが手下を殺害したと🏠に行き

遺体を発見してしまい驚きもやもや

2人で逃げようと港へ🚢⚓️波

ジヌとムニョンや경찰아저씨も港へ向かい車ダッシュ

札束の為にヨンジュを殺害しようと企むソンジェドクロ

止めに来たムニョンにヨンジュは아버지の事を話し

친구からも病院緊急室にいて状態が良くなく

ヨンジュに何か言われ自ら旅立ったようだと

報告をね📱爆弾

ヨンジュがムニョンと共に波に飛び込み、、

ムニョンは殺害しようとしたヨンジュを助けジヌも

浮き輪助けにきてくれたようで岸にねパー

ムニョンは아버지の手術は成功したが意識が戻ら

ないから心配してて泣

ジヌから아버지 지갑のムニョンの検事になった時

の사진を見せられ泣くうさぎ傘

ムニョンは襲われそうになるヨンジュを助け같이

ヨンジュ아버지のお墓へ傘

ヨンジュの꿈も検事だったんだね!

ムニョンはヨンジュが다시笑えるようにって願い

謝罪をね流れ星

ヨンジュは경찰に連れて行かれ🚨🚓💨

ムニョンはボミを連れ戻しに来て笑い泣き地球飛行機

ソンジェ어머니とお別れするボミ傘

그리고 경찰がソンジェ어머니をファンテスの件で

来て罪を認め連行されてね🚓注意

会長아들も不正が明らかになり逮捕トランプジョーカー

ムニョンはボミと新たな1歩を🏠サイコロ

ジヌは딸이と会える事になったようでトランプダイヤ

ムニョン아버지も👀を覚ましボミと만나で虹

会長殺人は無罪になり釈放された아버지

はムニョン達と暮らす選択はせずたまに連絡

するとね!

ムニョンは弁護士バッチを外して버려だよびっくりタラー

ヨンジュ아버지のお墓参りに行くムニョン아버지は

きちんと謝罪をね注意

ムニョン친구がムニョンの弁護士にグー炎

1年の刑期と執行猶予2年だと判決がパー

ソンジェは札束を手に入れようとした代償が

襲い病院で動けない状態になってて驚き

ヨンジュは刑務所で気力を無くしてたがムニョン

からかなはてなマーク

✉️がきてて、読んだのか식사をねナイフとフォーク



バイ完了