『하이드ハイド』7.8.9話(。△。‖‖‖)… | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)笑い泣きえーん


『하이드ハイド』9話までシジャー台風雷傘


🏠にムニョンは🚗³₃で突っ込んだよ汗うさぎグー炎
ソンジェに殴りかかるムニョンに逆ギレしてきて
ヤバいよソンジェは…ポーン注意
通報したらいいとムニョンも完全にキレたよ炎
ヨンジュは2人に亀裂が入り嬉しそうにね雷

ジヌは딸이がいる施設に行くもすでに養子に

出されてて안난나だが幸せを願ってるから

これでいいってチュー虹

闘う姿勢に出たムニョンウインクグー炎

ソンジェがファンテスを殺害した動画を경찰に渡すが

決定的場面がなかったから逮捕は出来ない

ようで注意⚔️

ソンジェもムニョンを事務所には入れないように

反撃に出たよアセアセアセアセアセアセ

ソンジェはボミを海外に連れ出そうとしててゲッソリ

ムニョンは出国禁止するよう경찰に話をねバツレッド


ヨンジュも世話をしてる会長の資産をソンジェと

組み横取りしようとしててドクロトランプジョーカー

ソンジェはファンテスのパスポートで海外に行こうと

してたが逃げる途中で炎パスポートを燃やし

証拠隠滅を図り爆弾


ヨンジュは告訴を取り下げられたからか釈放

されソンジェも釈放されててガーン雷

ムニョンはヨンジュの目的が最初から自分だった

のではないかと気付き電球

会長が発作を起こし旅立ってしまい🏠の

引き出しに💊などなく🏠にいたのがヨンジュ

の아버지で殺人容疑になりガーンガーンガーン

ムニョンに弁護を頼みにきたヨンジュ注意

???

ムニョンはヨンジュの아버지に만나だがムニョンの旅立っ

たと思ってた아버지で衝撃だね爆弾

この衝撃をヨンジュは楽しんでて真顔驚き驚き

全てはムニョンへの復讐か、、

過去ムニョン아버지は借金の返済を迫るヨンジュ

아버지と揉み合いになりヨンジュ아버지が崖か

ら足を滑らせ旅立ってしまい┗(;;゚Д゚)┓三

ムニョン아버지はソンジェのように死を偽ったよう

だねアセアセアセアセアセアセ

ムニョンも아버지に言われた通り경찰で遺体を

아버지だと言ってしまい泣くうさぎ泣

ソンジェも目撃してたしヨンジュ아버지が

ムニョン아버지だと気づかれたよゲロー

ムニョンは아버지が会長を殺害したか再度確認

をね汗うさぎ!

ムニョンは真実をジヌや친구や경찰아저씨に話をショボーン

아버지と向き合うムニョンはヨンジュ아버지の身分を

使ってたのは意図的なのか確認をねチーン

사고だと話す아버지だが👛を自分のと交換し

てて안믿어のムニョンガーン


裁判が始まりスター

아버지の罪を認める発言をするムニョンはヨンジュ

の아버지ではなく旅立ったはずの自分の아버지

だと真実まで告げ傘

ヨンジュ아버지の殺人まで話をし謝罪を泣くうさぎ

事前にムニョンは아버지にも話してたんだね泣

ヨンジュは謝罪するなとヨンジュなりに復讐する

事が出来なくなるから??

虚しく叫んでて傘

衝撃だったなぁアセアセアセアセアセアセ

バイサイコロ