『涙の女王』12話。・゚꜀( ꜆>-< ̥)꜆゚・。!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐰ふんわりウイング


『涙の女王』12話シジャー星空まじかるクラウン傘


ヘインのお陰で裏金が🏠にあるかもしれない

所までたどり着いたんだね!

ヒョヌを待ってたヘインはウンソンがヒョヌに見えてしま

い식사に行こうって🚗³₃に乗ってガーン

ヒョヌが車を走らせヘインがウンソンの🚗³₃に乗った

所を目撃し後を追い傘ダッシュダッシュダッシュ


ウンソンの🚗を止まらせたヒョヌはヘインに近づきパー

ヘインはやっとウンソンとヒョヌを間違えた事にねチュー

ヒョヌにヘインはウンソンから招待されたから🏠に

行き하라버지に보고싶다って笑い泣き거짓말をタラー

ウンソンの🚗³₃で行ってしまったサイコロ

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

ウンソンが命令してたからヒョヌがいつの間にか

車の中で手足を縛られ気絶して👀が覚め

たが💉されそうになっててガーンアセアセアセアセアセアセ

ウンソンに処理したと連絡が。。♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

ヘインにウンソンは목걸이を見せヘインとの出会いの

話になり、ヘインは🚣‍♂️사고で오빠に助けられた

と思ってたがウンソンだったようで驚きびっくりマーク

근데ヒョヌ어머니がヘイン어머니にヒョヌの小さい時の

アルバムを見せ勉強も水泳も잘해요って伝え

溺れてる子を助けたと話をし波の사진に

見覚えがってヒョヌが助けたんじゃ?!炎

ウンソン거짓말じゃない??アセアセアセアセアセアセ

하라버지と만나のヘイン注意

話かけるがやはりヘインの事も몰라な感じな…

ヘインは正門に行こうと迷ってしまい🏠タラー

ヒョヌだびっくり!!!!

살아있어じゃん流れ星

CCTVからヒョヌとヘインが再会を果たしてる所

を見てるウンソンドクロ台風

ヒョヌは上手く交渉しウンソンが約束を守るのか

分からせたがウンソンは📱を切ると音信不通

になり裏切られると分かったからヒョヌは

無事でいられたようで笑い泣きパー

逆にウンソンが追い詰められる事に爆弾グッ


ヒョヌはヘインを離婚後に借りた🏠へ連れて行き

ヘインがいないから恋しかったってニコニコ飛び出すハートキューン

ヘインの為に料理を作り温かい心のこもった

料理を食べ気に入ったヘインオエー♦️

何度生まれ変わってもヒョヌといたいってふんわり風船ハート

モスリはウンソンを海外に送るも養子先の가족が

札束だけ受取りウンソンを虐めてたのをほっと

かなかったって、施設の院長もって👿ガーン

モスリは🃏だねドクロアセアセアセアセアセアセ

ヘインは하라버지がくれた録音機能付きの🖊️

を残し伝えたい事があればこれにってパー

正気に戻ればいいね虹

ダヘはゴヌの진짜아버지が왔어でクィーンズグループで

財務担当をしてた人でダヘにDVを振るおうと

したり札束の事しか頭になく真顔雷

赤ワインシャンパンに睡眠薬かな?入れて眠らせた間に

ダヘはゴヌを連れ🏠を出るようでランニングダッシュダッシュ


グレイスは危うい存在だからモスリにヒョヌを🏠に

入れた理由を問われバレたとなり裏金が🏠

にあるようだと伝えてしまったよゲロー雷

ヒョヌはヨンドゥリの告白スポットにヘインを連れて行き

夕日の落ちる中💍を出し離婚を取り消せ

ないかっておねがいチョキ

ヘインは返品するよう伝え。。

ウンソンをヒョヌだと間違えた事を打ち明けショボーン傘

次の段階に移行してるのかな泣くうさぎ!?

ヘインがそれを分かってるから1番辛いね泣

ダヘは結局スチョルの元に帰ってきたおねがいちょうちょ

スチョルはゴヌは自分の子だと男らしくねグッ


ヘインは💍を見つけ다시はめ嬉しそうにしてる

とヒョヌが返品するときて💍を返すが返品

しないってヒョヌㅋㅋㅋ爆笑トランプハート

モスリから渡されてる薬を飲まずに隠してる

事がバレ会長はヘインが置いてった🖊️に録音し

思いを託し階段から身をねえーん傘

翌日会長が監禁されてると通報し🏠に乗り

込もうとしてたヘイン가족들이だが🏠が騒がし

く。。


悲しい知らせだけが響き하라버지の亡骸を

確認し皆衝撃を受けててねチーン泣くうさぎ傘

自らが旅立たないとってモスリが追い詰める

から札束しか見ないモスリ최악이니까ムキー爆弾

皆は🏠に入り会長の🛗に乗りヒョヌが持ち手を

捻り🔘を押すと隠し部屋パニックルームがびっくり注意


子供海兵隊に入ったヒョヌは溺れてたヘインを

やっぱり助けてたんだね笑い泣き拍手星



ここから逆転劇だよね!?

バイ太陽