『涙の女王』11話( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)。。☆ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


『涙の女王』11話シジャー泣まじかるクラウン傘


ヘインの가족やヒョヌの가족など皆がヘインの病気を
知る事になり…えーんタラー

会場に来てたヒョヌに気づいたヘイン!

ヘインは倒れてしまい病院傘

まだ時間はあると思ってたって、ヒョヌに今まで

傍にいてくれてありがとうって言えてない

って泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ヘイン가족もヒョヌの両親まで病院に駆けつけ泣


会長は意識を取り戻すも記憶障害!?ガーン

どうやら血管性認知症だって、、チュー雷


太陽ヘインは👀を覚ましたよ虹

ヒョヌに사랑해って、素直に気持ちを話すヘインパー

ヘイン어머니はヘインにとってきた態度を悔やみ

ショボーン泣が止まらずヘインの元へ行けず泣くうさぎ

ヘインが왔어で어머니の思いを聞いてて傘

2人で抱き合って泣くうさぎ泣だよね流れ星

会長を🏠に連れ帰るモスリ(*`꒳´ * )↝⋆͛*͛

ウンソンは株価が下がり躍起になって会長の裏金

で補おうと探しててガーンアセアセ

ヒョヌとヘインが仲睦まじくしてる所にウンソンが왔어

で내일退院すると告げるヘイン病院タラー

また何かしたら代償を払ってもらうとウンソン

に話をしウンソンへの気持ちがない事もはっきり

と伝えたヘイン!!!

ヒョヌもヘインやね傍を離れないとウンソンにグー炎


ヒョヌも裏金の行方を追ってて회사の為に会長

の側近達が情報を教えてくれたようでおねがいグッ

ヘインが회사を사랑だからヒョヌも

協力してるってグリーンハーツ

ヒョヌ친구弁護士達が一丸となりヒョヌが違法な事

を行っていない事を証明して行き追い詰め

られたウンソンはヒョヌを消すよう仲間に指示を爆弾

ヒョヌはウンソンより先に裏金9000億ウォンを見つけ

る為仲間にも協力をお願いしお願いちょうちょ

情が熱い이모にも🌸が来たねㅋㅋㅋ

ヘインが退院し皆で外食をナイフとフォーク焼肉ウインク

白血球の数値を上げる為にもって皆でヘイン

を思いあってて素敵な両가족だよね星

特にヘイン어머니がよく調べてて感動だよ乙女のトキメキ

ヘインが何より幸せそうで笑い泣きゆめみる宝石

ヘインの머리を乾かしてあげるヒョヌに나중에もっと

悪くなり記憶や言語障害が発生したら離れ

るようヒョヌにねショボーンもやもや

ヒョヌはきっと마지막の瞬間まで傍にいると

思うけど注意

裏金探しに倉庫へ行き絵画を使い資金洗浄

をしてた所まで分かり!

帰りにヘインの様子が変で傘が降ってきて

ヒョヌが急ぎ車に乗ってくるはずだが台風

ヒョヌ!?

ではなくヘインはヒョヌと間違えてるよねガーン??

ヒョヌが追いかけてきて車から降りてきて滝汗

ヘインは、隣にいるのがウンソンだとやっと

気付いた、、(இдஇ`。)タラータラータラー


エピローグでヒョヌはSNSで自分の悪口を言われて

も気にならないのに친구がヘインのもって言う

と바로控訴だって血相変えててトランプハート



バイ🐰💜