『魅惑の人』13話(*•̀(ェ)•́)و✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)トランプジョーカートランプクローバートランプダイヤトランプスペードサイコロ


『魅惑の人』13話シジャーまじかるクラウンイルカまじかるクラウン


チュ・ダラが外へ出てきてヒスがインを守り⚔️を

受け、、∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!





医者が来てくれたが血が止まらず今夜が

山となるとガーンガーンガーンみずがめ座

大司憲もヒスの仲間だと医者から王に告げ

ヒスはすでにチュ・ダラ(刺客)の一味だと分かっ

てて王は確認をね注意

大司憲からヒスは師匠の肉親だとも言われ

やっと王はヒスの身元にも気付いたよ!!

王は王宮へ戻りサイコロ

大司憲はヒスの🏠の者達を呼びパー

インはムンソン世子を気にかけてて本当にムンソン世子

は立派だよ、話す事がさ拍手

それに気付かない大妃ガーンもやもや

ってかトン尚官は医女をコインたち誘惑し王がモンウと

いる事やモンウが、、여자だとバラしたよポーン爆弾

ヒスが目覚めたとインに知らせがニコニコ電球

インがヒスに만나で実はヒスを利用し自分の望む

ようにしたと。。


ムンソン大君を世子にする事も最初から望んで

たんだねインはまじかるクラウンふんわりウイング

ヒスは그날ムンソン世子に対する領府事への会話を

聞いた事を告げそれでも恋慕する気持ちは

消えず強くなりこれ以上心が苦しくなら

ない内に。。今回の事をとチュー⚔️

インも3年前の事を悔やみヒスへの気持ちが高ま

りヒスにはお咎めはない所か守るってオエー


ヒス아버지は살아있어だとヒス達にも打ち明けポーン

清に嫁いだ身代わりの公主の世話をする

のがなんとヒス아버지のようでびっくり!

チュ・ダラは復讐の道を選んだ?

インから救う道も用意されてたが移送されアセアセ

逆賊の尋問?!🏴‍☠️

ミョンハや領府事にも伝わりここぞとばかり

領府事はインにヒスやミョンハを追い出すように

話すもインは1歩も2歩も先に進んでてパー

どうやらチュ・ダラに恨みを晴らす方法と

問われインは自白と明にいたチュ・ダラの事を

清に密告した者を捜し罰するようにって注意

インはチュ・ダラも利用した訳だね!!!




ヒョンボが関わってるよね?!

領府事は。。!?


話は変わり💜公開されたね乙女のトキメキ

バイ星