『魅惑の人』12話☆ʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐻🤎🤍🤎🤍


『魅惑の人』12話シジャーおすましスワンふんわり風船ハート


桃の木に落雷が落ちた事でインは不安になっ

てるんだね滝汗雷

責任を感じたミョンハが罰を問うとインはその

謙虚な姿勢に罰を問わないってチョキ

王妃は持病が悪化し長くは持たないかも

って辛いねショボーン傘

ヒスとミョンハはムンソン大君を世子にするべく動き

だし領府事が右腕としてる兵曹判書に王妃

ではなくムンソン大君の嫁に娘をと話をしてて

それを利用する感じに注意


兵曹判書もムンソン大君に娘を嫁入りさせる

事を了承し領府事に伝え職も成均館の大司成

に転官を願い出て変わるようだね!

王妃の아버지はムンソン大君を世子冊立にと

インに伝え大司憲も助言をインに話し兵曹判書も

助太刀をねパー

インは王妃を訪ねムンソン大君の件を尋ね王妃の

意を聞きムンソン大君に罪を問わないでと必死

にインに話す王妃!

ヒスがまたもや王妃に提案をしてた事を知り

インは悩ましいがムンソン大君を世子にと決めた

ようだねヒヨコちょうちょ

근데領府事に怒鳴られインは怒り民が落ちつい

たらムンソン大君を世子から廃位し葬ればいい

と話をしててヒスは影で聞いてしまいガーン雷

本心ではない気もするけどタラー

ヒスは完璧に誤解したよね驚きびっくりマーク

ムンソン大君はインの養子に入り世子にまじかるクラウンふんわりウイング


王妃は願いも叶えられ安心したからか

旅立って、、しまった、、えーん泣

悲しいね泣くうさぎ星空

ヒスはカン・ヒスとし生きたいし王も믿고 싶어って

復讐が苦しくなってきたのかな!?アセアセアセアセ

チュ・ダラが王を襲う計画を実行するとなり

ヒスが王を待ち。。


ヒスは泣が溢れみずがめ座

先へ進もうとするインを思わず止めるヒス台風

ヒスには復讐は無理だったね爆弾

사랑だからねゲッソリラブラブ

インもなんとなく予想出来たようで⚔️ガーン

モンウからヒスに戻れる日は来るかな?!

バイ🐼星