『ドクタースランプ』3話ᕱ⑅ᕱ .。ഒ☆彡.。 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🪼🫧💙🩵


『ドクタースランプ』3話シジャー病院🐚


ライバルのハヌルの存在がジョンウのやる気(ฅ`・ω・´)ฅ

炎出させてたようだね学校の時ねグー炎

太陽になり어제抱き合って泣いた事を悔やむ

ジョンウだがㅋㅋㅋ




今後は近づかないようにしようって笑ううさぎ笑

第2回目の裁判で麻酔科医のカン先生が証言を

してくれると弁護士から話を聞くジョンウ!

なんかありそうで무서워なんだけどガーン

ジョンウの部屋に侵入しようとしてる人がガーン

カン院長だったりして滝汗ポーンゲッソリ爆弾

ジョンウも帰ってきて경찰に連絡を🚓

盗まれた物はないようだけど무서워だよ台風

ハヌルも心配し🏠に来るよう伝えにきて後片付

けも手伝ってておねがいグッ

2人でくまアイスを食べに外へ虹

遊びに行こうっておねがい星

トッポッギを食べてナイフとフォーク

ゲーセンにも行きテトリスを♦️

🎤노래방へも音符


ハヌルは楽しめたようでジョンウに感謝を照れ花

慰められたってもねオエー

そんな中退職金が教授のお陰で少なくされ

1年契約の契約社員にされてたようで無気力アセアセ

ハヌル동생がジョンウの話を어머니にしててまたもや

聞いてしまったジョンウは辛そうだねもやもや

先輩から連絡が入りカン院長が証言を拒否して

きたらしく…怪しいよガーンアセアセアセアセアセアセ

ジョンウはカン院長の働くツーフェース美容外科へ行く

もすれ違って気付かず受付で退職し移住

すると話を聞き\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガーン

ハヌルはジョンウの件が気になるようで調査を

始めたよ💻注意

インドでジョンウの件と似たのを見つけたって電球

裁判に駆け付けたハヌルは証拠をジョンウ側に渡し

裁判長へ提出し保留になったが次回ちゃんと

まとめて下さいとなり次回に持ち越しに!

1人で辛かったジョンウにハヌルが力になり光が

見え始めたちょうちょ!?ならいいよね流れ星

転んで怪我したハヌルの手を見て治療すると

病院に連れてきたジョンウ!

治療を終え日の出を見ようって飛び出すハート

残念ながらこの日は降水確率80%で今曇って

て見る事は出来なかったねタラー

2人の波後ろ姿も素敵なんだけどふんわり風船ハート乙女のトキメキ

連絡先を交換して친구하자고ってこれからは

가끔 놀자って仲が深まりそうじゃんおすましペガサスハートのバルーン

バイイルカうお座