『ドクタースランプ』2話/) /) 。・×・)- ̗̀ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)おねがい💜


『ドクタースランプ』2話シジャー病院薬






ホンランが先輩に🏠を紹介し先輩がジョンウに紹介

したようでびっくり!

こうして再会を果たす事になった2人チョキ

2009年地球

中間テストで全国2位に下がったジョンウは逆に

炎グー闘志が芽生えたようだねうずまき

それからハヌルとジョンウは犬猿の仲のように

なったとホンランに話すハヌル鉛筆

ジョンウは🏠を出て行こうとするも契約書に

保証金が返金されないと記載されてるのを

見つけガーン雷

借金は37億㌆に100億㌆から減ったようでタラー


ジョンウは旅立ってしまった患者の手術した人

の中で1人だけ取調べを拒否した人物が気に

なってるようで滝汗パー

あまり評判が良くなく最近雇ったばかりの

人だったとかアセアセ

怪しいね凝固薬の件もあるし爆弾


ハヌルは教授からいつも悪い訳じゃないのに

怒られ研修医からの評価が悪いからって

蹴られたりしてヤバいよプンプン!

心療内科に다시行き休みが必要だと言われタラー

ってか教授は手術で自分のミスをハヌルのせいだ

と言ってきて仕方なく頭を下げるしかなくえーん

この教授どこか行かないかな??

ハヌルは優秀なのに教授が邪魔してるよムカムカ

今回はハヌルもキレて教授に言い返して拍手

病院を辞めるって飛び出したハヌル虹

病院では噂で持ち切りに台風


어머니はハヌルが誇りだねグッ

ホンランがハヌルを心配し駆け付け2人の会話を

聞き病院を辞めたと知り어머니はショックを受け

るもさらにうつ病だと聞かされても聞く👂

がないようで傘

ジョンウも偶然聞いてしまい…汗うさぎ

落ち込んでるから飲みたいってハヌルを誘い生ビール

飲みに行くと同窓会が開かれてて친구들이

と揉めるジョンウをそっと見守るハヌル!

他の가게で2人で飲む事に日本酒流れ星

ハヌルはジョンウが悪事を働く人ではないと濡れ衣

だよねって話すとジョンウに響いたようで泣

갑자기デコピンをする事になってジョンウにデコピン

したらハヌルに어머니から愛情こもった✉️が

来てジョンウはハヌルにデコピン出来ず笑い泣きㅋㅋㅋ

2人で思いっきり泣いて心を温め合いトランプハート

ジョンウは裁判どうなってくかな!?

鍵を握るのは麻酔科医か、、注意


バイおすましスワンふんわりウイング