『연인恋人』19話ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)トランプハート


『연인恋人』19話シジャーおすましスワンふんわり風船星ハートのバルーンふんわりウイング


ギルチェはイ・ジャンヒョンをなんとか外へ運ぼうと

してると優しい内官が助けてくれ流れ星

王宮ではヤンチョンの遺体が사라져と騒ぎ始めガーン

🏠に連れ帰れたね!

世子は진짜病で寝込んでて王にも知らせがもやもや

イ・ジャンヒョンに世子に元気になってねお願い傘

ギルチェは助けてくれた内官に居場所を知ら

れてる事を懸念し移動しようとしリャンウムが

イ・ジャンヒョンを移動させてくれ🐴ダッシュ

1歩遅れてギルチェの🏠にイ・ジャンヒョンを探しに

役人達がきて危なかったねパータラー

優しい内官は捕まりこの🏠かと言われ

首を横に振ってくれ爆笑!

リャンウムの🏠にも迫ってきてて雷

皆の協力がありなんとか調べられずオエー

リャンウムはギルチェを呼びにきて만나で!

波乱がずっと2人についてて休む暇ないねショボーン

イ・ジャンヒョンの아버지ってヨンジュンがいる所の

師匠なのかなキョロキョロ?!

子供の頃の꿈を見て目覚めたイ・ジャンヒョン

だがΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙???

ギルチェが分からなくなってて(>人<;)

医師には頭を殴られてるから記憶喪失のよう

に言われいつ戻るのやら…??

リャンウムの事も分からないようだね台風

ギルチェはイ・ジャンヒョンの世話をしカクファは消息が

不明なイ・ジャンヒョンを気にし滝汗アセアセ

世子は鍼治療🪡で目覚め世子嬪は自らお粥

を作りに行きその間にイ・ジャンヒョンはどうし

てるか!?と内官に聞き!

内官はイ・ジャンヒョンが無事でいる事を伝える

と安心したようで泣くうさぎ電球

大丈夫かな世子…ショボーン体調많이悪そうネガティブ

、、、

お粥を作って来た世子嬪が持ってきたが

世子は旅立ってしまったえーん泣

王も世子が旅立った事で深く悲しむが。。

おかしくなってるから世子を世子嬪がと

勘違いしてるようでゲロー雷

イ・ジャンヒョンに✉️を書いてたんだね世子は笑い泣き

ギルチェはイ・ジャンヒョンが王宮で落とした💍を

拾ってたんだね다행이다グットランプダイヤ

世子嬪からギルチェに贈り物が届けられびっくり

世子嬪を守ろうとすると逆賊にガーン!?

王は交代だよ、本当にヤバすぎる爆弾

世子嬪は必死に謀反なんかしていないと

訴えるも王には逆効果になっててチーン雷

イ・ジャンヒョンは似顔絵まで描かれ만약에

見つかり生きてる事が分かれば殺害されて

しまいかねない状態になってて🏴‍☠️⚔️

ギルチェは赤い布を無くさないでと다시

イ・ジャンヒョンに返しニコニコ!

今回はギルチェが積極的にしててラブラブ

リャンウムはギルチェを受け入れたびっくり!?

2人の靴を揃えてるよチョキ


カクファにモンゴルテに清からイ・ジャンヒョンを連れ戻そ

うと朝鮮に向かってて(。△。‖‖‖)…☠

世子嬪は世子の幻覚を見て(இдஇ; )

旅立ってしまったよえーん泣

まさかまさかだよ世子も世子嬪も旅立つ

事になるなんて泣くうさぎ傘

イ・ジャンヒョンの身体にはたくさんの傷痕が

ありギルチェは薬を塗ってあげてて星

갑자기怒り出すからギルチェは部屋をでていき

イ・ジャンヒョンは💍を見てて落とした事で記憶

がフラッシュバックしてきて!!!!

戻ってきたギルチェに記憶が戻ったイ・ジャンヒョン

は미안해って정말 늦었지と伝えハート


良かった、良かったんだけどカクファ達が

迫ってきてるから마지막闘うのかな⚔️?

次で最終回だね星

カクファにはいい加減諦めてほしいしギルチェと

幸せなエンディングをお願いしますと願うよ星空

バイゆめみる宝石