『연인恋人』18話─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ドクロ🏴‍☠️


『연인恋人』18話シジャー=( =`д´= ;)⇒




2人は드디어結ばれ星空ふんわりウイング
世子は王から誤解されてて自分の座を奪わ
れるのでは?と…
そもそも受継ぐべきだよそろそろ王の座を
世子にねまじかるクラウン注意
王はおかしくなってて世子を病気にし温泉
へ送ろうとねチューアセアセアセアセアセアセ

イ・ジャンヒョンはやる事があるから1ヶ月したら

戻るとギルチェに伝えるとギルチェは以前作ってた

💍を渡した爆笑乙女のトキメキ


何度もギルチェの方に振り返りながら清へと

向かうイ・ジャンヒョン!

世子も一緒にきてくれるはずが앞으로捕虜達

には関われないと言われてしまいガーン

イ・ジャンヒョンは約束が違うと世子にかけあう

も世子は一緒には来てくれず驚き雷

カクファとイ・ジャンヒョンは捕虜達が安全に帰還で

きるよう約束をしてて、その後はカクファの傍

にいることもね爆弾

もうギルチェがいるから守れる訳はないけど

捕虜達は無事に帰れるとね虹


ヤンチョンが捕虜達を連れイ・ジャンヒョン達がいる

朝鮮へ戻ってきた!


皆喜んでたがガーンガーンガーン?

돌아가と戻らなければ殺害すると⚔️🏴‍☠️

襲ってくる奴らと闘いに( ˙꒳​˙ )=[]:::::::>アセアセ

イ・ジャンヒョンと世子を信じてきたのにと

捕虜達は落胆してて(>︿<。)泣

ヤンチョンに🏹が刺さりイ・ジャンヒョンとリャンウムに隙

ができ殴られた汗うさぎ!?

2人も倒れてしまい…どうか命はお願いサイコロ

カクファはイ・ジャンヒョンを待ってると捕虜達が

逃げ戻ってくるのを見てタラー

ヤンチョンはなんとか살아있어だねパー

イ・ジャンヒョンのお付の者がカクファに聞かれ

イ・ジャンヒョンは襲われ旅立ったかもと伝えもやもや

捕虜達と共に捕まり王宮へと連れて来られ
たイ・ジャンヒョン滝汗⚔️
世子の命令だとか。。
ヨンジュンの👂にも捕虜達が捕まっと注意
逆賊の罪だとか☠ガーン

謀反なんか起こしてないのにガーンびっくりムキー

首謀者がヤンチョンになっててイ・ジャンヒョンは

皆を守る為ヤンチョンは私だと名乗りゲローガーン

リャンウムは世子と世子嬪に報告をしイ・ジャンヒョン

を助けるよう伝え泣くうさぎ

王に만나と世子が動いてくれぐすんグー炎

イ・ジャンヒョンは彼らは捕虜だと指揮した人も

없어だしと伝えるも拷問されゲホゲホアセアセ

ギルチェはウネ達にイ・ジャンヒョンと結ばれた事を

💍を見せて喜んでて…イ・ジャンヒョンは💍を

落としてしまい倒れて泣くうさぎガーン


世子が왔어で!

王に捕虜達をどうするのかと聞き清の私兵

だと言い世子が捕虜で百姓なんだと伝える

が聞く耳を持って貰えなくプンプンムカムカ

世子は泣きながら王の民で捕虜達ですと

伝え民を思いやる言葉を伝えるも精神状態

がおかしくなってしまった王には…傘雷

ヨンジュンのお陰で儒教生達も動き王に抗議を炎

ギルチェに王妃の使いの者が来て世子側の人

が다 잡혔어と無気力タラー

ギルチェは王宮に行き!

イ・ジャンヒョンがちょうど運ばれてる所で驚き

얼굴이を確認するギルチェはイ・ジャンヒョンだと

分かりガーンパー



自分の服に血をつけて遺体のフリをし

イ・ジャンヒョンの近くに横になり機会を見て

見張り役を殴りグー注意

イ・ジャンヒョンに息がある事に気付き電球

빨리一旦逃げて2人共ランニングダッシュダッシュダッシュ

ヨンジュンが近くにいるし手助けしてくれ

ないかな?!

バイ星