『연인恋人』17話♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ニコニコ愛飛び出すハート


『연인恋人』17話シジャーちょうちょうさぎちょうちょ



ギルチェはク・ウォンムに離婚を伝え短剣作りの

職人達に感謝を伝え、色々助けてくれた

하라버지の子とお付の者を連れ🏠を出てびっくり

ウネは一緒に暮らしたいようだがギルチェは

🏠にいたら여동생の결혼の障害や남동생の

科拳の時に迷惑をかけてしまうかもとショボーンタラー

아버지は잠시ウネに頼むと言い去った驚きびっくりマーク

ギルチェは同じように清から戻り辛い目に

合い井戸で自ら旅立とうとしてる子を止め

🍚をご馳走しようと呼び照れグッ

🍚を盗もうとした子供達にも欲しいなら

食べさせてあげるから言ってと言うと

去ってしまうも数人の子を連れ戻ってね!

子供達の両親はオランケに殺害され小さいのに

子供達だけで頑張ってきたようだね泣くうさぎ

ギルチェは子供達に🍚を提供してあげスター

イ・ジャンヒョンはカクファと囲碁をしててパー

🏹で私が勝てば평생傍にいるよう話すカクファ

は的の真ん中に弓を放ち⁀➷

イ・ジャンヒョンにとってはカクファが的のようで

너무 화가나고と怒りが溢れ🌳に⁀➷をね雷

イ・ジャンヒョンはカクファの傍にいるのは…

ギルチェや捕虜達の為だよね!?

カクファがイ・ジャンヒョンにキスをしてきて∑(๑ºдº๑)!!

ビックリだけどイ・ジャンヒョンは他に思いがある

事を伝えようとするも됐어とカクファは分かっ

てるから聞きたくないとねガーン

あれっ?!

世子と世子嬪は清にいて1回戻ってまた

戻ってたのかな!?

とにかく朝鮮に帰れる事をカクファに許された

ようで皆大喜びを爆笑流れ星

イ・ジャンヒョンは世子が帰るから우리 모두朝鮮

に帰ろうとヤンチョンに伝えこっちも喜びおねがいふんわりウイング

イ・ジャンヒョンも帰るんだねオエーチョキ

捕虜達は連れて帰れないチュー?!雷

内官がそんな事を言い出しイ・ジャンヒョンに

まで捕虜達は保留で나중에(ナジュンエ)と爆弾

イ・ジャンヒョンは責任を持ち今回は朝鮮へ

戻るのを止め戻れるようになったら捕虜達

を連れて戻るとヤンチョンに話をすると…

イ・ジャンヒョンは朝鮮に行き世子と約束を取りつ

けてくれればヤンチョンが捕虜達を連れ帰るとびっくりマーク

근데雲行きが아직怪しいね驚き驚き驚き


ギルチェは短剣⚔️を王妃に持って行きギルチェ

を気に入り高く買うと言ってくれ星

世子が朝鮮に戻ると聞き見に来たギルチェは

イ・ジャンヒョンもいるかと淡い期待を抱き…

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!!帰ってきた!!!!

雲行きが怪しかったからどうなるかと

思ったけど良かった笑い泣き乙女のトキメキ

声をかけはしなかったけど

ギルチェは嬉しいね照れ花

世子も世子嬪も世孫と만나で良かったねオエー

イ・ジャンヒョンは少ししたら清に戻るようだねタラー

ギルチェがどうしてるか自分の👀で確認を

したいようだね!

リャンウムがまた先にギルチェに만나でイ・ジャンヒョン

が会いたがってるからギルチェから先に会いに

行ってくれないか??注意

ギルチェの今の様子をイ・ジャンヒョンが知るのも

時間の問題だから…ってびっくりアセアセ

またもや余計な事をねガーン

???

ギルチェは妊娠してないのに妊婦を装い

イ・ジャンヒョンの前に姿を現し雷ショボーン雷

ギルチェプライドなんか要らないよおーっ!アセアセ버려アセアセ

イ・ジャンヒョンは清に다시戻る事を伝えギルチェが

食べたいと買いに来た豆のお餅を買いに

走り선물してラブラブ

リャンウムが歌う機会があるようでギルチェにも

来てくれないかと부탁이야とね音符

마지막の부탁이ってあぁーぐすん

ギルチェ達は嫌がらせにも合ったりね台風

イ・ジャンヒョンは星空ギルチェの🏠を見に👀!

ギルチェのお付の者がイ・ジャンヒョンのお付の者に

話をしてたんだね、離婚の事虹

イ・ジャンヒョンも真実を知りナイスすぎるグッ♦️

妊娠も거짓말だと分かったね流れ星

ギルチェが왔어でイ・ジャンヒョンは2人でリャンウムの

노래を聞きルンルン


思い出が蘇るねトランプダイヤ

근데途中で席を外すギルチェをイ・ジャンヒョンは

追いかけリャンウムは気になり노래끝でガーン

以前リャンウムの노래を聞いてるとギルチェから

花の音がしたと再度話すイ・ジャンヒョンパー

그리고ギルチェの거짓말の事に迫るとギルチェは

可哀想だとイ・ジャンヒョンに思われたくなくて

こんな事をしたんだねアセアセアセアセアセアセ

リャンウムは衣装まで貸してて本当に싫어ドクロ

ギルチェをまた責めてるしむかつきむかつきむかつき

リャンウムはイ・ジャンヒョンにも文句を言い。。もやもや

ギルチェに会う前に戻るのはダメかと??タラー

逆にイ・ジャンヒョンはギルチェの離婚を知りギルチェ

と共に生きていきたいとおすましスワンふんわりウイング

イ・ジャンヒョンはギルチェの🏠に!

기다렸습니다とギルチェは伝え식사をナイフとフォーク

こうしてると新郎新婦のようだとねトランプハート

이제阻止するものは何もないとギルチェにグッ

잘 먹었다と식사のお礼を伝えるイ・ジャンヒョン鍋

ギルチェはこれで十分で願いが叶ったとショボーン

왜離婚したの!?

とギルチェに尋ねるイ・ジャンヒョン注意

가난한(ガナナン)ギルチェ、돈 많은(ドンマヌン)ギルチェ…

나를 사랑하지 않는ギルチェ、나의 사랑하는ギルチェ

全てがギルチェだからいいとイ・ジャンヒョン笑い泣き飛び出すハート

하면オランケに辱められたギルチェは??と問いうずまき

안아줘야지(アナジョヤジ) 괴로워でしょうと

ギルチェの全てを抱き締めるイ・ジャンヒョン泣くうさぎ泣

많이 아팠지(マニアパッジ)!?

많이 힘들었지(マニヒムドゥロッジ)?

다 끝났지、이제 걱정 말아요と辛かったのは

イ・ジャンヒョンだって同じなのにその全てが

愛おしいようにギルチェを包むイ・ジャンヒョン笑い泣きキラキラ

이제ギルチェの傍にいるってハート

ギルチェ今度こそ素直になって幸せになる

んだよ爆笑泣ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

ここは本当に名シーンじゃないの笑い泣き!?

イ・ジャンヒョンが泣かせに来てヤバすぎる笑泣

見終わっても余韻?!でジーンとくる傘

韓国でもかなり話題のドラマだから見た

んだけど、話題になるのも分かる笑い泣き拍手


ずっと切なくて心が痛かった分今回で

ギルチェの全てを受け入れて抱き締めて

グッと惹き込まれる마지막のシーンだったトランプダイヤ

後3話かな?!
気になるのはシーズン1の冒頭のシーン⚔️


これに戻る時が来る!?

イ・ジャンヒョンしかいない感じだし血が服に

ついて闘いの後のような気も注意

表情からはギルチェに何かありそうだけど

悲しいのは嫌だからハッピーエンディングを

望むよおねがいお願いキラキラ

バイおすましスワン星空