『D.P.2』5.6話ラスト٩(。•̀Δ•́。)و~!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ちょうちょコアラヒヨコ


『D.P.2』6話までシジャーウインクグー炎


ソ・ウンはキム・ルリの法定代理人に!

除隊390日前地球

USBを取りに来たジュノは中身を見せて貰い

ソクポンやキム・ルリなど報告書を読み雷

救助🚁‪が遅れ旅立った話とか表に出ない

よう隠蔽されててガーンもやもや

記者会見で即死だと説明するグ・ジャウンだが

人権センターのシン・ヘヨンが突っ込んだ質問をし

全容は調査中だと変えて終わりに滝汗タラー

この件で真実を👀にしたジュノはシン・ヘヨンに

連絡を入れ情報提供すると📱注意

旅立ったヒョンボムは低血糖性ショック(出血多量)

でと死因を伝え処置を行えば助かったとサイコロ

ホヨルは除隊したが戻って来ず行方が몰라の

ジュノの為に아직軍に留まるようだねうずまき

ジソプはしばらく休むようでパー

ジュノの実家にボムグとホヨルが行き🏠

ジュノ어머니は心配だよね、間違った事を

したのか聞いてホヨルが아니요그래도위험해

と話をしたら。。

ジュノが来た事を教え、️📝を見せ僕は大丈夫

だからするべき事をしたら戻ると書いててびっくり

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!!

ジュノ아버지に上司のオ・ミヌが接近し札束まで

渡し話を聞こうとね焼肉

USBの暴露をされないよう手を打とうと

してて빨리ホヨルとボムグが見つけるといい

けどね電球お願い電球

ってジュノからホヨルに連絡が📱!!!

シン・ヘヨンと会う為に移動中のジュノはオ・ミヌ側

に見つかりゲローアセアセアセアセアセアセ

追っ手に気付き2人を気絶させるジュノキャップ

隣の🚃に移動をするも他の追っ手が爆弾

闘うジュノムキーグー炎

捕まりそうになりボロボロになりながらも

何とか耐えてるとオ・ミヌ登場で😈雷

ピンチかと思いきやホヨルが왔어虹

でジュノは逃げ切れたよランニングダッシュダッシュダッシュ

と思ったけど甘くなかったねゲッソリガーン

D.P.の先輩だったパク・ソンウ(コ・ギョンピョ)が

現れ強くて一撃をくらいUSBも落とし

踏まれて壊されたっぽく雷

シン・ヘヨンは約束の場所へ行きUSBを見つけびっくり

コピーしてたのかな?!

ソンウは副士官になってたようでジュノに復讐

する為1年鍛えたとかでガーン台風

ソンウが壊したUSBを復元し確認するオ・ミヌ

だがフェイクでコピーとかなく진짜はシン・ヘヨンの

手元にあるね注意

ホヨルはグ・ジャウンにこの前の件で兵士が自白

してくれた内容のボイスメールを送り✉️

ワザとGPに行かせた件ね!

ジュノを守る為にUSBを見つけるから拘束

令状の保留と全ての作戦の中断をお願い

したホヨルグー炎

ジュノはソンウの🚗³₃で移送待機で軍に戻され

ようとしてる最中にソンウを襲い🚗³₃はぶつけ

て🚗³₃から脱出したジュノ汗うさぎサイコロ

シン・ヘヨンはボムグに만나でUSBを渡しジュノ

の事を聞くとボムグはジュノはヘヨン동생を捕ま

えようとしたD.P.だと説明をチュータラー

ジュノが後悔を背負ってきた事もね傘

ジュノは어머니に만나でホヨル達が自分を心配

してる事を聞きショボーン!

ジュノが逃げた事を知りホヨルにUSBを捜し

グ・ジャウンに渡す事を告げたボムグもジュノを

救いたいんだよねパー

人権センターが国を相手に損害賠償請求訴訟を

起こし裁判が始まるようだね🏴‍☠️⚔️

ソ・ウンは弁護士として裁判に参加するよう

だが証言予定のキム・ルリは오늘 아무말도없어

(オヌル アムマルドオプソ)と現れたグ・ジャウンが

話してきてアセアセアセアセアセアセ

ジソプが裁判に왔어でUSBを待つとポーン

裁判が始まりびっくりマーク

キム・ルリの事件の話を双方意見陳述を真顔ピリピリ

その頃ジュノを確保しにホヨルとソンウまで来てドクロ

闘いがねジュノがソンウに殴られ謝罪をし止め

ないソンウを마지막止めたホヨルおすましスワン


裁判ではキム・ルリを証人にするのを止めジソプ

を証人にするとソ・ウンは申請を注意

キム・ルリに撃たれたヒョンボムが救助🚁が遅れ

1時間半살아있어だとジソプは証言したよびっくり

前線に🚁を飛ばすには…

司令部の許可が必要だと話をし現場を知ら

ない司令部の許可が下るには時間がかかる

事を我々は知ってるともポーン!!!

命令待ちのせいで人が旅立つのは안돼と

国を守る為に集まったのに…

と本質に迫るジソプグー炎

USBを持ってボムグが裁判に왔어でソ・ウンは

証拠として提出を注意流れ星

内部告発するのか?!と焦るグ・ジャウン

に心を決めたボムグ拍手

ジュノにも伝えてたんだねボムグはグットランプダイヤ

裁判の結果は。。

国に賠償責任を認めると判決が下った星

1部の件で認め1部で再捜査もするとパー

キム・ルリは被害者に謝罪し被害者も🚁の件

を知ったから어머니におじぎをね泣くうさぎ

。。。ボムグは機密情報流出でオ・ミヌが来て

逮捕されたんだけどガーンガーンガーン

2人は裁判所に到着しボムグの手に手錠が

かけられてるのを見て辛いね泣

ボムグの刑務所に行くジュノ、ホヨル、ジソプ!







2人は向かう先が違うからジュノは잘가と

ホヨルに伝え別れた2人🚎太陽

ジュノは🚎が止まった先で誰かな!?

互いに見てて知り合い?!

除隊364日前地球

これシーズン3あるかな???




ジュノとホヨルのコンビ최고だよ爆笑チョキ

除隊まで後1年あるからシーズン3やれるねㅋㅋ

完了

やっぱりチョ・ソクポンは살아있어みたいだし

🚎で見てた人はソクポンを虐めてた人(シン・スンホ

さん)みたい!

シーズン3楽しみおすましスワン乙女のトキメキ

バイ星空