『D.P.2』3.4話Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)オエートロピカルカクテル


『D.P.2』4話までシジャーランニング爆弾炎


除隊408日前地球

ジュノとホヨルはキム・ルリの件で褒賞を貰い拍手

ジソプからは脱走兵のチャン・ソンミンを捕まえる

よう2人に指示がガーン!

10ヶ月前地球

この人がチャン・ソンミン?!

なんだね、ホヨルが捕まえに来たが刺されて

逃げられたようで雷ランニング雷

現在に戻り以前働いてた가게でジュノがソンミンの

사진を見せ聞いててパー

경찰で何でも屋にチャン・ソンミンの이름이がある

と教えられた2人うずまき

教えられた何でも屋(タイガー実業)に行く2人スター

襲われそうになるも경찰が検挙にきて一目散

に逃げたロングヘアの남자を追う2人🚲ダッシュ

ロングヘアの남자を捕まえソンミンを仁川へ送った

と言われ仁川に向かう2人🚃

ソンミンは仁川で工場とバーで歌うのを掛け持ち

して働き生活してるんだね🎤ルンルン

2人は仁川を仕切ってるブローカーに潜入しよ

うとするも경찰かと疑われ作戦失敗だねタラー

근데追われたジュノは知り合いに助けて貰い

バーでニーナ(ソンミン)の話を聞きびっくり!

ソンミンは有名な人からスカウトされチェ・ホフの

かもめをミュージカルにしニーナだからとニーナ役

をオファーされロンドンでやるとイギリス地球飛行機ガーン

パスポートを偽造して貰いロンドンに旅立つ

ようだね빨리빨리じゃんダッシュダッシュダッシュ

パスポートが使用出来なく空港で引っかかり

ソンミンは逃げ、逃げてる途中に頭を打ちなが

らも逃げジュノとホヨルは아직追うようだね驚き

頭を打ってるからか座り込んだソンミンを発見

した2人だが残念な事にソンミンは旅立って

しまってて泣くうさぎ星空

除隊398日前地球

ジュノよりホヨルが先に除隊するからねジュノは

その時大丈夫かなショボーンはてなマーク

ジソプはソ・ウンから機密情報が入ったUSBを

貰いPW解除出来るようボムグが民間に

預けたようだねびっくりマーク

2人はグ・ジャウンに呼ばれ行くと爆弾爆発

사고で隊員を救い旅立ったナ・ジュンソクの件

で再捜査をするよう言われ…台風

ジソプはジュンソクが旅立つ前の日に📱が来て

마지막の📱になったようで悔やんでてショボーン

シン・アフィという軍人がジュンソクが旅立った時

のアリバイを話さなかったようで뭐지!?

ジソプと一緒に捜査に向かうジュノ車韓国

前線へ向かうようで何だか不気味だね🏴‍☠️

非武装地帯監視所に到着真顔真顔

GP長のホ・テサンが出迎え汗うさぎ

地雷を踏んだシン・アフィに代わり足を置き

導線を切り大丈夫なように見えたが爆弾炎

爆発したようで注意

아까ジソプに🚬を投げつけた人がシン・アフィ

なんだねドクロサイコロ

当時捜査を急いだようでGP監察報告書に

気になる点があるとジュノに話すボムグ電球

ジュンソクは反抗的なシン・アフィを転出させよう

としてたようで爆弾

ぇッ?ヾ(;;゚□゚;;)ノわざわざGPにジソプとジュノ

を行かせたのは罠の感じかなゲロー??

休暇中のホヨルにボムグは連絡を入れ戻る

ようにねダッシュダッシュダッシュ

ジソプは悪い推測だけでシン・アフィを殴り…

ボムグとホヨルもGPへ向かい=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

シン・アフィは北の軍人が防ぎ忘れた穴から

火炎瓶を持って侵入し殺害した話をし

だして갑자기だからジソプは안믿어で滝汗

シン・アフィは腕を見せて来て近くにあった🕯

をジソプは掴んでシン・アフィに近付けると

恐がり🕯を飛ばし、、、

炎がついて広がりシン・アフィは気絶しチーン

ホヨルとボムグが到着し🧯で炎を消してくれ

部屋にCCTVがある事に気付きアセアセ

真相は。。。

ジュンソクがシン・アフィを威圧し揉めてる時に

地雷をジュンソクが踏んで粉々になったよう

だね(✘д✘๑;) ³₃爆弾

態度がそう見えなかったけど逆だった

なんてねチーンチーンチーン

目の前で衝撃的な事があってPTSDとか

精神的におかしくなり態度が変わって

しまったようだねガーン

真実を知ったジソプに連絡するグ・ジャウンもやもや



ボムグにUSBを持ってくるよう脅し雷

NEWSに食いつくジュノはキム・ルリの件で

何か変わりそうな気配がね注意

国のシステムの中にいて起こった事件に対し

国に問いかけてて韓国台風

ホヨルを太陽起こしに来たボムグはジュノが

戻ってきてないような話をし('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!!

まさかのジュノが脱走兵に???

NEWSに影響されて行動を起こした!?


そーいえば日曜はスキズのライブに

行ってきました星




楽しかったです流れ星

トークも面白かったしチャンビンがライブ中に

鶏の胸肉を食べたのも面白かった爆笑笑

曲もダンスもカッコよくてまた機会あれば

行けたらいいなぁ虹スター

ワンワン言って🐶スンミン可愛すぎたチュー

バイ星空