『ミッシング:彼らがいた2』9話\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)くまマカロン


『ミッシング:彼らがいた2』9話シジャーおばけくん



마을(マウル)で校長をしてるヨンジンにもバレたウク雷

出られないと説明しても連れていけと銃

向けヨンジンまで外に行きたいようで台風

パンソクとウンシルはフォローをするも話を聞いて貰え

ずにウクとイルヨンはヨンジンと捜査官と外へ行くも

ヨンジンと捜査官は🌳から마을(マウル)にチーンパー

戻ってヨンジンと捜査官に説明するウクとイルヨン!

捜査官を殺害した人やゴリアテの人達を逮捕

した事を伝えたウク電球

捜査官にイルヨンは外に出ても特別な事はないよ

と伝えるも会いたい人に会えるよねとショボーン

가족(ガジョク)に会えてないから会いたい

んだねチュー傘

イルヨンは様子を見に行ってあげる感じだねグッ

ヨンジンはウクに自分の🏠には行ってほしくなく

理由があるから遺体は見つけてほしくない

と話をねポーン!!!

理由って뭐야(ムォヤ)??もやもや

ウクはヨンベの妻に만나(マンナ)でヨンベは죽어도

(チュゴド)悪い事をしてると伝え…ドクロ注意

妻はピを吐いてたけど괜찮아(大丈夫)!?アセアセ


遺骨をウクに渡すとヨンベは旅立って行った拍手

妻が남편(ナムピョン)ヨンベを殺害したものの

子供はヨンベの犯罪を知らないし自分は

自首しないけど通報しても良いとウクにびっくりびっくりマーク

ウクはそんな事しないしピを吐いてたから

妻も残された時間が僅かなのかもね傘

마을(マウル)の人達もイルヨンとウクが外に行けると

知り騒ぎに汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

イルヨンは어머니가(オモニが)돌아가(ドラガ)で가족가

(ガジョクが)いないんだねタラー

마을사람이(村の人)の役に立とうと学校に来て

貰い情報を書いて貰うようにね📖📒✒️

ジョンアに情報を渡し調べて貰うようだね!

前回は어머니(オモニ)がいたから마을(マウル)が見え

今回もウクの가족(ガジョク)がいるんじゃないか

とジョンアがウクにうさぎパー

암튼(アムトゥン)見えるのには理由があるんだよ

ともねおばけくんみずがめ座

ウクの꿈(グム)に出てくる人は누구(ヌグ)かな!?


捜査官を殺害したトランプジョーカーはとぼけてて話して

貰えず…ガーン

ウンシルは自分達が外に行ける事を知りながらも
頼みを言う事はせず代わりに皆の事を頼んで
いたとイルヨンは皆に話をねおねがいちょうちょ


アリス어머니(オモニ)はイルヨンが보여(ボヨ)でイルヨンはアリス

の마을(マウル)での様子を教え安心させててふんわりウイング

ウクは다시(ダシ)여자(ヨジャ)を見つけるもイルヨンが

現れピルジュンが通り過ぎた事をウクに伝え

追いかけるが逃げられたガーンダッシュダッシュダッシュ

🏠に帰宅した여자は看護士??

ベットに横たわってる人がいて……


なんと!!!!!(; ・`д・´)

イルヨンだ!!!!!!

という事は아직 살아있어(アジク サライッソ)流れ星

意識不明だよね!?

だから皆は外に出れなくてもイルヨンはウクと

パンソクのように外に出れたという事だね電球

けどなんで意識不明になったのかな??

家族はいないという事だったけど여자(ヨジャ)

は一体누구(ヌグ)なんだろ???

バイ星