『ミッシング:彼らがいた2』8話☆(๑ŏ × ŏU)★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐰ジュース


『ミッシング:彼らがいた2』8話シジャーおばけくん


ロハ아버지(アボジ)もロハの신발(シンバル👟)を경찰🚓

から見せられ確認したようで辛いねえーん泣

어머니(オモニ)が連れて行かれたばかりに1人

取り残され…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ここで幸せな記憶が出来たよね!?おすましスワンふんわりウイング

捜査官はロハが사라져(サラジョ)で気になるよう

だけど아직(アジク)自分が죽어(チュゴ)だと信じ

られないようで注意アセアセ

ヒョンジとも仲良くしてたハユンとヨンシルは一緒に

この마을(マウル)に来たようで15年前だとショボーン

バナナウユが原因のようだね∑(O_O;)爆弾

ロハを弔う3人おねがい虹잘가(元気でね)昇天バイバイ

人はいつか旅立つけどどうか悲しい亡くなり

方をする子供達が減る事を願うよおすましスワンふんわりウイング星空

チェ・ヨンベ??魂

何か無くなったようで心配するウンシルもやもや

ウクはボラとボラ어머니(オモニ)と식사(シクサ)ナイフとフォーク

行き、ボラはやっぱりウクの子ではなかった

けど今は秘密にするようだねサイコロ

ウクとボラ어머니は첫사랑(初恋の相手)のようトランプハート

근데(グンデ)누군가가(ヌグンガガ)3人を撮影

してたけどガーンタラータラータラー

ウンシルは捜査官にヨンベを捜して欲しいと注意

ウクは次ハユンとヨンシルの遺体を捜すようだねパー

呼び止めてた여자(ヨジャ)が혹시 범인이 아니죠

(ホクシ ボミニアニジョ)?!

パンソクは怪しい남자(ナムジャ)を見つけあの🚢

での足跡の人っぽく…

ヨンベって人かな!?ハユンまで誘拐してるけどガーン

パンソクが見つけ対決を٩( •̀ω•́ )ﻭグー炎


ウク達が来て無事にハユンを保護しヨンベを逮捕トランプジョーカー

どうやらヨンベは性犯罪者だって(((((。▽。;)))))

15年前に来て島に隔離してたようでびっくりタラー

遺体を捜して旅立たせる方がいいねドクロ爆弾

捜査官はイルヨンが外へ出てくのを目撃し👀

ウクとイルヨンはヨンベの妻に만나(マンナ)で!

捜査官は帰ってきたイルヨンとウクを待ってて注意

どうやって外に出たのか聞きたいようでアセアセ


2人は안 죽어(アンジュゴ)?!

と言われ近づくなと銃を向けられるウク達爆弾

ウクは仕方なくイルヨンは1年前に죽어だが自分は

안 죽어だと話をねガーン雷

受け入れるのに時間はかかるだろうけど

捜査官もいずれは遺体が発見されれば

旅立つんだし受け入れるしかないよね滝汗

イルヨンだけなんで外に行けるのか不思議だよ地球

捜査官の遺体は🌊にでも沈められたかな!?


話変わるけどグクが🥊やりながらのVlive星

まだやりそうな感じだけど끝ボクシングサングラス


お疲れ~晴れ

運動するグクを見て最近全くしてないから

私もそろそろストレッチでもしなきゃなぁグラサン花

バイサーフィンスノボバレエテニスサッカー野球バスケ