『ミッシング:彼らがいた2』2話✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐰流れ星


『ミッシング:彼らがいた2』2話シジャー🐝


トーマスはイルヨンに話をしてたんだね、ウク達の事びっくり

村にきたウクとパンソクに案内をするイルヨン!


紹介したい사람 있어(サラミイッソ)とウンシルの元へ電球


🌳から子供のおばけくんが村へかに座

村には초등학교 가 있어(小学校があり)子供達が

たくさんいるね学校サッカー野球バスケテニス

ウニもいて안녕하세요(アンニョンハセヨ~)とウク達に話し

かけてきて失踪中のウニだと気付いた2人注意

パンソクにヒョンジ아빠(アッバ)?と子供達が

駆け寄りビックリするパンソク!!!

以前ヒョンジもいて仲良くしてたが갑자기

없어졌어요(急にいなくなった)と星空

遺体を発見したからねおすましスワンふんわりウイング

ウニと話すウクは20年前に여기에 왔어(ここに来た)

と聞き確信したようだねうずまき

パンソクの事をヒョンジ아빠とウンシルまで알아(アラ)パー

ウンシルに2人が🌳から出て来てないから変に

感じてたようだけどなんとか誤魔化すウク滝汗

ウクは🏠に戻るもパンソクは村に残ったびっくりマーク

ウニはパンソクの元へ行きヒョンジの思い出話を聞き

좋은 기억(良い記憶)を持ってたヒョンジに安心

したようだねおすましスワン乙女のトキメキ

パンソクも戻ってきてジュノにウニの件など話を注意




ウクは다시(ダシ) 마을(マウル)にウインク流れ星

ウニに事件の日の話を聞きジュノにも伝え

本格的にウニの件で調査をグー炎

ウニの핸드폰(ヘンドゥポン)を使いウニの남자친구
(ナムジャチング)だった人にウニを装い連絡し…




ウニの남자친구(ナムジャチング)に再開発の話までし

ウニの遺体の場所で捜索してるのをウク達が見て

て証拠を掘り出した瞬間ジュノが逮捕拍手トランプジョーカー

ウクは眠りにつきながら星空天国へと太陽虹



ウニを弔う3人잘 가(ジャルガ笑い泣きバイバイ)ふんわりウイング

ウニ어머니(オモニ)の元へパンソクが来て精一杯に

慰め自分もヒョンジの事で同じだからね泣くうさぎ

はてなマークなんかマスク被った不気味な人が映り

傍にイルヨンがいたけど뭐야(ムゥォヤ)ドクロ!?ガーン

バイ地球